「辞めたい」理由は何⁉️
 
 
まず、私はこれを聴くんです。
 
 
 
なぜなら、
 
その理由に中に答えはある。
 
 
 
はぁ?
と思うでしょ。
 
 
あなたの"今"が
 
出てますから〜‼️
 
 
辞めたい理由が、
 
 
例えば…
 
シゴトが楽しくない。
自分には向いていない。
営業はやりたくなかったのに。
この時間までなると難しい。
上司がイヤ。
人間関係がちょっと。
 
 
他にもありますよね…
 
 
 
この共通点は、何かわかります???
 
 
 
 
全て、
他責
なんです。
 
 
 
そう言ってすぐに仕事を辞めて
起業をしてもうまくいかないのよ。
 
 
なんでかわかります?
 
 
 
うまくいかなかったら、
また、他人のせいにするから‼️
 
 
 
癖のもん。
 
 
 
だから、私は個別相談で
必ず辞めたいと言っても、
 
 
 
この理由を聞いて、
他責なら、
やめない事をオススメしてます。
 

 
 
 
 
何故なら、
 
他責じゃない事に
気付いてもらえるから。
 
 
 
 
今まで前職含めて
1800名以上の会社や個人事業の方、
個別相談やコンサルティングをしてきた中で
 
 
 
ここに気付いて辞めずに
 
OK「ありがとうございました!
  副業で稼げれるよう
      になりました。」
 
OK「もう一本は収入
  の柱ができました!」
 
OK「辞めたいはずのシゴトが、
  今すごく楽しいです♩
  独立して起業すじゃなく
   週末複業にします。
     両立できそう!」
 
 

 

 

ってなるんですよ。

 

 

 

そう、シゴトと遊んでないのよ。

 

 

 

 

それって、

やらされシゴトになってるから。

 

 

 

今の仕事が楽しくないのは、

 

目的を見失ってるからなのよ〜‼️

 

 

 

 

起業なんて甘いもんちゃうから。

 

 

簡単に、

 

月100万円とか年収1000万円とか

 

いくもんちゃうよ!

 

 

今その場(シゴト)で、

 

自らのチカラで環境に変化を与えたり

 

その仕事で

なくてはならない存在に

なっていなかったり、

 

なんの成果も出せてないのに、

 

自分1人になっても、

 

出来るわけがないでしょー!!!

 

 

 

ただ、

イヤなだけなら

辞めたらアカン‼️

 

 

もったいない。

 

 

すぐに、辞めたら?と言うコンサルの

人も居るようやけど、私は言ったことない。

 

 

 

そして、感謝されてるのは何故だと思う?

 

 

起業してからも、

 

同じことがあるから。

 

 

嫌なことも、

苦しくて逃げたい時もある。

 

 

だから、

 

我慢も粘りも一踏ん張りも

出来なかったら、

 

 

 

逃げ癖が

つくから。

 

 

 

それだけはやめてほしいから…

 

 

向き合う力を持って欲しいし、

 

答えは自分の中に

あることに気付いて

 

もらうためにやめない事を

選択して貰ってるんです。

 

 

 

そしてね、

 

もう辞めないことをすすめる、

大きな理由として、

 

 

収入源を

絶たないこと。

 

 

これはデカイ。

 

みんなから感謝されるのもここ!

 

 

 

起業するためにシゴト辞めました!

 

と言う人ももちろん居ます。

 

 

 

ですが、

 

 

覚悟の違いで成果も変わる。

 

 

 

本気で、家族を守るためにそれを

チョイスして何でもやる!

 

やること全てやって

1ヶ月で成果でなければ

働きに行きます!

 

シゴトも選んでられません…

 

 

 

こんな人は、結果をだしますから。

 

良いんです。

 

 

 

でもね、

 

他責にしていた人たちが

 

いきなり辞めて独立して、

 

すぐに収入をつくれなかったら???

 

 

 

収入を断ってしまうと、

 

まずくるのが

不安と、焦り。

 

 

そしてら、

目の前のお客さんにより良いサービスが

出来なくなり、売り込む。

 

もしくは、手っ取り早い方法で

稼ぐために信頼をなくすような行動になり

 

 

また売れなくなり、

追い込まれることになるから。

 

 

 

それを何度も見てきてるし、

知ってるから。

 

 

だから、

私の生徒や個別相談に来る人には

 

 

働きながら

収入の柱は置いたままで

 

副業(複業)で現在のお給与と同じ

または、安定的に6ヶ月今の給与の半分以上を

稼ぐ事ができるようになってから辞めましょうか?

 

 

と提案をして副業(複業)

から始めてもらっています。

 

 

▼応援大学の受講生や卒業生なんですが、

この中にも副業中の生徒も居ますから〜

 

 
 

 

 

 

そして、不思議とね

 

みんな辞めずに

 

どんどん年収を

増やしていってます。

 

 

3〜5倍とかね!普通に上げてる‼️

 

 

シゴトがどちらも

楽しくなってるんですって!

 

 

 

結局は、上手くいく方法をしらなかっただけ。

 

ビジネスの本質を知らなかっただけなんです。

 

 

まず、辞めようと思ってる人は

 

辞める前に準備して

 

独立スタートさせてみましょう。

 

 

 

色んな意味でも、

 

リスク回避できますから…

 

収入の柱を増やすこと

の方が大切ですから。

 

 

 

 

 

 

まあ、一度辞めたい!独立したい!

 

と思っているなら相談に来てみてください。

 

 

 

 

 

セミナーやプレゼント動画など

先行案内はこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援大学」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画