この時期だから、上がるのよ‼️

ってか、

この時期にエンジンかけるから未来が変わる。


この時期に結果が出ている人は、

最低でも2ヶ月、3ヶ月前に

行動していたことの結果が今なのよ!

 



今と同じことを、

選択したら今と同じ結果になる

当たり前のことやよね‼️笑笑



それなのに、

同じ選択をして

心地よい場所に留まろうとする。


悪あがきで、自分でなんとかしてみます!

と…


出来へんから今なんだよ!

一歩踏み出せないんですよね。





怖くて仕方ないんやろね…



でも、

怖さは一瞬やけど、 

教わって動いてみたら


こんなもんなの?と驚くのに。




悩む時間もったいから!




私の生徒さんは、

昨日もさ
こんな感じよ。



軽やかに〜
月末1日前倒しで、
100万円を達成〜‼️





もちろん私は
もっと前に超えているんだけど^^


今年は、

過去最高ペースで
私も仲間も、
目標を達成しそう^ ^




達成する人はね、

行動が安定してる‼️



毎日積み重ねてる!




心で仕事してる。

素直。

行動が止まらない。



だから、結果がでる。

どんな時期であろうが

揺るがないんだよね。



売上だけをあげたい!
カタチだけを整えてるひとには無理。


毎日、何をしてるか?
そして、毎日どんな工夫をしているか?

そして、
それを積み重ねているのか。


毎年一つや二つの
習慣が増えているのか?が大事なのよ。



大きなメンタルの揺らぎがなく

成果をガンガンあげるには、


行動のルーティン化(習慣)‼️


そして、

恋い焦がれるような目的‼️






この二つが無くてはならない。



あなたは2つありますか??

 

<本当の豊かさが手に入るメルマガ>


〜550人が購読中〜

メールレター(メルマガ)はこちら


毎週火曜日お届け^ ^お楽しみに〜💕


【応援の心得】8日間無料レター講座

をお届け中^ ^

さらに登録するだけで、

ファン(応援団)をつくる秘密の特訓

55ページ小冊子プレゼント中🎁


下記クリックで簡単30秒で登録完了‼️


 メルマガ無料購読のは下記画像をクリック


▼動画で見たい!知りたいって方はこちら


▼応援大学ってどんなところ?



▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook