いつもご覧いただき、
ありがとうございます。

 

今日は、頑張る3人のママであり

経営者である受講生を紹介。

 

応援大学に入った時は、

妊娠中だった彼女。

 

もっと私も出来るんじゃないかな?

という根拠のない自信に満ち溢れていました。

 

その通り。

 

話している時に感じたのは、

 

 

自分のことに期待をしているけど、

どこか不安と頭打ちしているようでした。

 

 

自信はあるけど、

一体どうしたらいいのか?

 

もう、いっぱい頑張ってやってきたけど。。。

 

と。

 

 

そう、自分の頭の中やその道、その地域ではそこそこええ状態。

 

 

でも、ビジネスをしていく上で、

 

なぜやっているのか?
どんな未来に仲間や生徒を連れて行ってあげたいのか?

 

 

が抜けていたんです。

 

 

でも、彼女と話をしていくうちに

どんどん深まって、ないわけじゃなくて

目的が明確になり言語化でき

 

さらに思いが強まってきたんです。

 

 

そして、彼女が目指していたものを

形にして仕組みを作る提案をしたら・・・

 

それがやりたかった!

 

となったんです。

 

産後2ヶ月で、フル稼働をして

あっという間に形になりました。

 

よく、頑張ったと思います。

 

 

その頑張りは、ママたちに背中を見せたい。

そして、ママのために雇用を生み出したい。

その思いが強いからできたことだと思います。

 

彼女も、この日に登壇してくれます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

↓↓↓

仕事と遊び、夢を形にしている
仲間たちと出会える日。

 

COLORFULチアダンスクラブ 主宰 武藤 優佳さん


 

私はすでに生徒がいたので、
正直、集客では悩んでいませんでしたが
経営者とトップの指導者として、
今のままの自分では足りない気がして、
でも何を学べば良いのか、何をすれば良いのか
わからないという状況でした。


そんな時、ちょうど知り合いだった受講生が、
応援大学に入学してから
どんどんやりたい事を実現して

進化しているように見えた事で、
私も何がしたいか当時、

明確ではありませんでしたが、
何かを学びたい!自分を変えたい!
その一心で個別相談を受けさせて頂きました。


お話しを聞いてもらった時に、
文馨さんから
「ゆかちゃんならできる!」と背中を押して頂き、
3児の母でも諦めなければできるんじゃないか
と思えたので入学を決意しました。

でも実は入学を決めた時は3人目の妊娠中で、
受講は産後2ヶ月だったので、
自宅でzoomで学べるというのが私にとって
本当にありがたかったです。

 


まずは基礎講座を受けた事で、
の奥にある想いを出し切る事ができて、
私がチアダンスを教える理由や、
チアダンスを通して何を伝えたいのか
明確になりました。

そこが明確になる事で、
自分のやるべき道も見つける事ができ、
進みやすくなりましたし、
念願だったインストラクター養成講座も
開講する事ができました!


また、ここ数年手を出せていなかった
インストラクター養成講座をスタートし、
初回から5名の方にお申し込み頂きました。

応援大学のおかげで、

新たなチャレンジも応援してくれる仲間ができ
過去最高の売り上げを継続的に達成できるように

なりました。


そして、インストラクター内2名は卒業後も
継続的にお仕事が頂ける予定で、
仲間が増えた事が何より嬉しいです!


自分の可能性が、
ここでさらにグッと広がりました。



文馨さんと新田さんは
一人一人に寄り添ってお話しを
聞いてくれるのが
印象的です。

 

あやかさんは、考えもしなかったことを

言葉にしてくれて可能性を広げてくれます。

 

話しているだけで、

絶対できそうになり、できちゃうんです。笑

 

そして、目的に戻してくれるから

ブレずに悩まずに進めます。


仲間の話しも聞けるので、
自然と応援する気持ちが生まれ、
頑張ってるのは自分だけじゃない!
みんなで共に豊かに!
という気持ちが生まれますよ。

 

--------------------

武藤 優佳さん
 

 

 
 

 

 

 

 

 

セミナーやプレゼント動画など

先行案内はこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画