いつもご覧いただき、
ありがとうございます。
 
今日は、学び方についてお伝えします。
 
何故なら、最近仲間と話をしていたんですが・・・
 
あなたは、どちらか当てはめて考えてみてください。
 
ある一つの学びを得たら・・・
 
分かった気になって
さらに新たな学びを得たい!
と、
全く違う学びを新たにする人。
 
 
 
これ、結構多いんです。
 
 
でも、成功者の方に多いのは
 
同じ学びを分かっただけで終わるのではなく
 
もう一度同じ学びを、
 
出来るまで学ぶ。
 
 
 
この違いは、
 
わかると出来るの違いだと思うんですよね。
 
 
私も、現在学んでいるところは
もう3年継続学習をしています。
 
 
同じ学びは、
分かった気になる人が多いんですが
 
その人たちに私は、こう聞きます。
 
「あなたは、学んだこと
 出来ていますか?」
 
と。
 
どうでしょう。
 
 
一度学んだだけで、
本質を理解し、出来ているのでしょうか。
 
 
私も今年も4年目です。
 
毎年、
同じ学びをすることで
自分の成長が分かるんです。
 
これがとても嬉しいんです。
 
ただ、成長しているものと
また、衰退しているものと
 
分かっているけど、出来ていない
やっていないものがハッキリするんです。
 
出来ていない=わかっていない
 
ということなんでね。
 
だから、
 
私は同じところで同じことを学ぶ
継続学習を推進しているんです。
 
 
本を読んだのと同じになっている人が多いんです。
 
本を読んで、
わかった!やろう。
 
 
で、
 
やったことある?
 
そして、同じ結果が出ましたか??
 
ってことです。
 
 
 
あなたは大丈夫?
わかっただけじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
わかったつもりの方ー
ぜひ、次の壁を超えましょう。
 
 
 
 
実際にわかるから出来るに
行動に移し成果を出したメンバーの
実の話をここで聞いてみてください。
 
↓↓↓
 
<2021年〜本気で働き方・生き方を変えたい人へ〜 >
副業・複業・起業・独立・再生した方はぜひ!

 

8人の人生を変えたストーリーが聴ける、オープンキャンパス〜

 

応援大学で人生がガラリと変わった8人の軌跡を

リアルボイスでお聞きいただきます。

 

どんな事をしたのか?

なぜ、起業をしようと思ったのか?

諦めなかった理由は何?

そんな大金どうしたの?

などなど

 

誰にも聞けない・・・でも、

本当はそれが聞きたかった!!

 

そんな内容ばかり。
つい最近、

ここ1−2年の話だからこそ

リアリティーがあってわかりやすく真実味がある

全てノンフィクションの内容ですよ!

 

 

この話を聞いて、

起業ってしんどい。と思う人もいるでしょう。

 

それなら、やめたらいいやん。

それまでのこと。

 

でも、このメンバーは諦めずに

自分の夢に夢中になってがむしゃらにやってきた

結果得れたものの大きさに気づいたんです。

 

成果を出した人にしか

見えない景色をみた。

 

出す前に諦めるなんて、勿体無い!!

 

誰もが可能性、無限大なのに・・・

と私はみんなにいつも言うんです。

 

 

そして、可能性を拡張させるために

必ず必要なのは、「応援」なんですよ。

 

 

きっとあなたも

起業したくなったり、

今の自分に気合いを入れて、一歩踏み出してみよう。

そんな気になるんじゃないかな。

 

私が背中を押すよりも、

実際に私と出会って、仲間の応援を受け

何より自分自身を応援した結果

 

手に入れた自分らしい生き方。

 

共通する点は、

「仕事と遊ぶ」

みんな自分の仕事を誇りに思い

仕事を楽しんで、その仕事を頑張る源に

家族があって・・・

 

まあ、来てみて感じてください。

 

↓↓↓

10月応援大学 オープンキャンパス

↑↑↑

 

上記ページで8人の登壇者の紹介をしていますので

のぞいてみてね

 

今回の登壇者のメンバーの成果

 

✅ 月商5倍以上になった

✅ 会社員卒業し、2ヶ月で自分の講座をスタートし、 

  会社員と同じ給与を手にしている

✅ 口コミと紹介が増えて、過去最高集客ができた

✅ 募集たった3日毎月10万円以上しかも、1年間確定の契約が決まった

✅ 養成スクール設立後、月商60万円以上

✅ オンラインで全国展開!月商100万円が継続

✅ チームができ、継承できる仕組みができた

✅ 継続学習をして年商1000万円を達成することができた

 

 

 

 

 

<本当の豊かさが手に入るメルマガ>

 

〜本気で働き方・生き方を変えたい人、購読中〜

メールレター(メルマガ)はこちら

 

PRクリエイター  (Sachiko)より

毎週火曜日お届け^ ^お楽しみに〜💕

 

【応援の心得】8日間無料レター講座

をお届け中^ ^

さらに登録するだけで、

ファン(応援団)をつくる秘密の特訓

55ページ小冊子プレゼント中🎁

 

下記クリックで簡単30秒で登録完了‼️

 

 メルマガ無料購読のは下記画像をクリック

 

音声で気軽に、聴きたい人はこちら。

 

▼応援大学ってどんなところ?

 

▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook