いつもご覧いただき、
ありがとうございます。
 

 

最近よく話をするんですけど、

情報過多になってきているこの時代

 

何を選んで選択するのか、

本当にすごく難しくなっているなって。

 

昔ね、

私は彼氏などもそう、

 

仕事のことでも失敗ばかりして

信じていた人たちがことごとくいなくなったりしたこともあって、

 

「見る目がない」って言われてたことがあった。

 

でも、それは人から言われて私自身が

自分のこともそう思っていたんだった気づいたんですよね。

 

心のどこかで、

私が選んだことで失敗や

人が離れてしまう・・・私は見る目がないんだ。って思い込んでた。

 

でもさ、

それを覆す出来事が今まさに体感しているんですよね。

 

それは、今の夫のこと。

 

見る目がないと思い込んでいた私は、

リスペクトしていた友達がいて、

 

(いつもどんな場所でも、リーダーとして

人をまとめたり意見したりしている子)

 

私は、ムードメーカーだったから

とてもリスペクトしていたんです。

 

だから大人なってからも仲良くしていて、

私が離婚し数年経った頃、

 

次の人を探すためにコンパなどしていた時代の話

 

離婚後約6年経ったある日、今の夫と出会ったんですよね。

 

そして、心配だったので

その友達に一回見て!って言って

たまたま遊びに来たことにして会ってもらったんです。

 

そしたら、夫を見て友達はこう言いました。

 

「幸薄そうやから、やめとき!」って。

 

 

でも、結局私は私を信じたんです。

 

いや、この時は自分を信じるとか、友達を信じるとかじゃなく

夫が良い人だと信じてみようと思っただけ。

 

それで、もう今年で5年になりますが

あの時、私が私を見る目がないと思っていたこと

そして友達に「やめとき」と言われても付き合った結果

 

今、めっちゃ幸せなんですよね。

 

結局は、自分で全て選択したんです。

 

自分じゃなく、

誰かが決めたこと言ったことをやっていたら

今はないんです。

 

だから、すごくあの時の自分を褒めてあげたいって思います。

 

でも、「幸薄い」と言われて、そう見えるのは事実だから・・・

 

ってのと、

選んだ自分を幸せにする努力をしてきたんです。

 

自分が選んで、最悪な結果例えばまた離婚するとか。

 

そうならないように、努力を自分も今もしています。

 

幸が薄そうな顔を、まずクリームや保湿をして・・・

お肌改善して、あとは笑顔にするために面白いことや

笑うようなことをしました。これ、マジ効き目あり。笑

 

 

まずは、見た目からチェンジ。

 

そしたらね、今はすっごく幸せそうと夫も言われるようになりました。

 

 

 

タイトルの表現は大げさかもしれないけれど、

「ブス」と言われて、「ブス」どうかは

自分で決めれる・選択ができるんですってこと

 

だって、誰かに言われたって自分が自分をどう見ているか?だから。

 

 

 

それでは質問です。

 

あなたは、あなた自身をどう評価し

どう見ていますか??

 

 

 

応援大学で学びを得た生徒さんたちは、

自分も家族も幸せになる

働き方をしています。

 

 
応援大学のオンライン・リアル講座の様子
 
応援大学では、パソコンが使えなくても
頑張って練習してチャレンジして使えるようになっている
40代オーバーは多数。
 
 
 
 
<2021年〜本気で働き方・生き方を変えたい人へ〜 >
副業・複業・起業・独立・再生した方はぜひ!

 

8人の人生を変えたストーリーが聴ける、オープンキャンパス〜

 

応援大学で人生がガラリと変わった8人の軌跡を

リアルボイスでお聞きいただきます。

 

どんな事をしたのか?

なぜ、起業をしようと思ったのか?

諦めなかった理由は何?

そんな大金どうしたの?

などなど

 

誰にも聞けない・・・でも、

本当はそれが聞きたかった!!

 

そんな内容ばかり。
つい最近、

ここ1−2年の話だからこそ

リアリティーがあってわかりやすく真実味がある

全てノンフィクションの内容ですよ!

 

 

この話を聞いて、

起業ってしんどい。と思う人もいるでしょう。

 

それなら、やめたらいいやん。

それまでのこと。

 

でも、このメンバーは諦めずに

自分の夢に夢中になってがむしゃらにやってきた

結果得れたものの大きさに気づいたんです。

 

成果を出した人にしか

見えない景色をみた。

 

出す前に諦めるなんて、勿体無い!!

 

誰もが可能性、無限大なのに・・・

と私はみんなにいつも言うんです。

 

 

そして、可能性を拡張させるために

必ず必要なのは、「応援」なんですよ。

 

 

きっとあなたも

起業したくなったり、

今の自分に気合いを入れて、一歩踏み出してみよう。

そんな気になるんじゃないかな。

 

私が背中を押すよりも、

実際に私と出会って、仲間の応援を受け

何より自分自身を応援した結果

 

手に入れた自分らしい生き方。

 

共通する点は、

「仕事と遊ぶ」

みんな自分の仕事を誇りに思い

仕事を楽しんで、その仕事を頑張る源に

家族があって・・・

 

まあ、来てみて感じてください。

 

↓↓↓

10月応援大学 オープンキャンパス

↑↑↑

 

上記ページで8人の登壇者の紹介をしていますので

のぞいてみてね

 

今回の登壇者のメンバーの成果

 

✅ 月商5倍以上になった

✅ 会社員卒業し、2ヶ月で自分の講座をスタートし、 

  会社員と同じ給与を手にしている

✅ 口コミと紹介が増えて、過去最高集客ができた

✅ 募集たった3日毎月10万円以上しかも、1年間確定の契約が決まった

✅ 養成スクール設立後、月商60万円以上

✅ オンラインで全国展開!月商100万円が継続

✅ チームができ、継承できる仕組みができた

✅ 継続学習をして年商1000万円を達成することができた

 

 

 

 

前々回のオープンキャンパスの様子

 

 

 

<本当の豊かさが手に入るメルマガ>

 

〜本気で働き方・生き方を変えたい人、購読中〜

メールレター(メルマガ)はこちら

 

PRクリエイター  (Sachiko)より

毎週火曜日お届け^ ^お楽しみに〜💕

 

【応援の心得】8日間無料レター講座

をお届け中^ ^

さらに登録するだけで、

ファン(応援団)をつくる秘密の特訓

55ページ小冊子プレゼント中🎁

 

下記クリックで簡単30秒で登録完了‼️

 

 メルマガ無料購読のは下記画像をクリック

 

音声で気軽に、聴きたい人はこちら。

 

▼応援大学ってどんなところ?

 

▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook