第5回
『AAA Red X'mas パーティー2020』
佐伯あこ×向井あやか W主催




オンライン✖︎リアルランチパーティー

今年も僅か募集1.5日で
30名オーバーそして追加もほぼ🈵…

既に、
50名ほどがclosed募集により
参加表明いただいてます^^

2020のテーマは
『今年いちばんの私になる日』

どんな自分でこの日を迎えるのか、
私自身もワクワクしてます💓


さぁ、今年も真っ赤に燃える情熱のRedで
あなたも一緒にオンラインジャックしよう🙌


↑去年の様子

ちなみに去年は
約1週間ほどFacebookが真っ赤になった‼️笑



目指せ100名!と掲げた目標を
4年越しで昨年達成!
なんと104名が来てくださいました💕

ありがとうございました❤️




しかし、、、
そんな私たちにまたまた面白い
壁がやってきました!

打ち上げ花火🎆になるか否か。


今年はコロナ禍の中で、どうしようか?
一時は開催も断念しようか。
と悩んだのだけど…

いやいやいや〜
そんなことで諦めない。



どんな状況でも
【やれる方法を考える】

踏まれて強くなる
逆境を楽しむタイプの私たち



安心安全に
どうにか開催はできないか・・・?

コロナ禍だからこその新感覚で
会場と一体で楽しめるパーティーにした〜い🎉

とスタッフ一同
何度もミーティングを重ね、
今年は、、、


ついに、今までに無い

オンライン×リアルのハイブリッドな
パーティーに♡



こんな時もやったことないことで
チャレンジしまっせ〜💕
なのでどうなるかは、当日参加してくれた方ぢけのお楽しみ。


私たちもドキドキ💓笑




👆オンラインは、
初めての試みとして

豪華1食7,000円の特注🅰️🅰️🅰️特製
クリスマスランチプレート(宅食)をお届け。
宅食を体験してもらいます✨
お楽しみに〜



そして、
着飾ることも外出も減ってるからこそ、
繋がりが希薄になる今

『非日常を味わうパーティーをより身近に!』

自宅でええ服来てええもん食べよう💕
(私たちは会場からリアルの仲間とお届け)


そして、今年はナイトパーティーも
オンラインだからこそできるんです〜

私達二人も各自の自宅から、
家族も参入するかもしれませんが…

普段の見えない顔も声も⁉️見れるかも。。笑笑


そんな感じで新たなパーティー🎉🥳



でもねこれだけは、
ずっと変わらない、

🅰️あこ 
🅰️あやか
🅰️ええご縁 のコンセプト!

今年もこのコンセプトでお届け




オンラインの強みと可能性を活かして
全国各地の皆さんとええご縁を
繋いでいただけるチャンスになったら嬉しい〜❤️


さらになんと!
今年も特別シークレットゲストあり❣️




■日時
12月11日(金)
 AAA Red X'masパーティー
12:00~14:30(リアル✖︎オンライン)
 ナイトパーティー
21:00~23:00(オンラインのみ)

■場所
リアルの会場…大阪市内
オンライン…zoom

■参加費
AAA Red X'masパーティー(オンライン)
┗10,000円

■参加費に含まれるもの
*🅰️🅰️🅰️特製
クリスマスランチプレート(宅食)🍽ドリンク付
(1食6000円〜送料込で7000円のとこあり )
*ナイトパーティー参加券付

■オンライン参加者ランチプレート🍽
・牛ほほ肉のトマト煮込み
・グリル野菜〜レモンハーブソルト〜
・サーモンのムニエル
・チキンステーキピンチョス
・特製キッシュ
・ハーブポークのミートボール
・デミグラスオムライス
・こだわりバケット
・クリスマスパウンドケーキ
・飲料🍷

(ナイトパーティーのみ)
┗3,000円

(AAA Red X'masパーティーリアル会場の録画)
┗3,000円

(ナイトパーティー+AAA Red X'masパーティーリアル会場の録画)
┗5,000円

■ドレスコード
 赤
(服、靴、ネイル、カバン。。。どこでもOK)

■お申し込みはこちらから⬇️

⚠️ お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。
キャンセル後もお食事は配送されます。 
⚠️お食事を受領後の管理は各個人での責任となります。予めご了承ください。

***リアル会場コロナ対策について***

■ご参加の方はマスク着用をお願いしております
■ソーシャルディスタンスを保つ為、お席間の間隔をあけて開催いたします
■アルコール除菌スプレーをご用意して各自使用して頂きます
■感染拡大等、もしもの際はオンラインのみの開催になる可能性もございます。
ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。