こんばんは!


今日もメッセージを

お届けしますね^ ^



早速ですが…


あなたは、

自分の事を

舐めていませんか?



私にすれば

みんな自分のことを

過小評価し過ぎてる。



そんな人が多いんです。



他人の顔色を伺い、

他人からの言葉で

判断や選択を変える



そんな人たちが多い



そうすると、

周りばかりに気を取られ

本来の自分がどこにいるのか

一体何がしたかったのか?


それさえもわからなくなってる人が多いんです。





だから、私の元にきてくれて


安心安全の場だから、


自分のまんまで

私が私でいれる


仲間も受け入れてくれる



などと、


表現ができるようになってくれる

メンバーが多数いるんです。



意見が異なっても

どんな意見をだしで

大丈夫!


だって、意見だし

個人を尊重し分かち合いすればいいだけ



正解を求めてるものじゃないから。



そう考えると



なりたい姿

ありたい姿には



だれだって、

いつからだってなれる‼️


年齢や場所なんて関係ない!



あなたが自分のゴール

行きたい先をはっきりと明確に

設置したらあなたは


誰にだって

何にだってなれる‼️



私は、

これだけは絶対に必要だと思うことは


①自分への勇気

②家族や仲間の応援チカラ


そして、

どんな場合でも信じていると

わかる祈りや瞑想や記録など


残るようにして

どう変わったのか?

など分析していきましょう。



それでは、

あながあなたを諦めないかぎり

チャンスは訪れます。


まずは、体験入学で♡

詳しくは体感ください!







毎日のあなたを応援する

メルマガのみで、

体験入学の募集や

個別セッションの募集してます。


あなたの毎日を応援する!メルマガ(無料レター)登録ページ毎日、シゴトや家事に追われ忙しいあなたのために、あなたの理想のライフワークが過ごせるためのシゴトや日常生活に簡単に誰でも落とし込める行動やレッスンなどをお届けしています。ワタシは42歳高齢出産をして、現在1歳児のママとして起業6年目ハンドメイド作家から応援大学を経営し現在2社を持ち活動中。家族や信頼できる仲間からの応援のおかげで、毎日刺激的で楽しくシゴトがで…リンクperaichi.com