おはようございます。

向井あやかです。

 

いつもご覧いただき、

本当にありがとうございます^ ^

 

最近感じること


"思考は現実化する"

ナポレオンヒルの言葉ですが


風の時代になり

数年が経ち


益々感じるこの頃です。


と言うのも、


思考も心も、

目に見えない領域。


つまり、

スピリチュアルというと

私も受け入れられなかったことが


最近では、

量子力学の観点から

解明されていってるんで


これは見逃せないも。


どんな占い🔮でも

霊感や特別な力を持ってます


と言われてきていたし

 

金縛り似合うし、

閃くことも多いし



なんか備わってるのかな?と

考えてたり


あらゆる場面で

神からの助けを受けて

強運と言われ


ここまできたんで、

信じてはいたものの


最近は、さらに深く実感し

興味がどんどん増してきています。


 その中で良いも悪いも


 

今日のお題:"思考は現実化する"私が現実化させたこととは?

 

 の話なんですが…



これって、

良いものも、

悪いものも現実化させる


ってことなんです。


させてしまったと言うはなし。


ただ、悪いことも

その時は、即良いこととは思えない

ことがあっても日が経つと

あれ?あのお陰で。に変わってるんですよね


必要なことを

実現させられる。


強い願望を心で願い

必ず受け取れる覚悟ができたときに


そのチャンスがやってくるんだと。


どう受け取れるか。


色々とあるんだけれど、


私が今まで起業して

一番最初にかかげた

願望実現は、



起業する前に、


ひとり親で育ててくれた

母に親孝行したい!


そう思って、どこか行きたいところある?


母にきいてみたところ、

「マチュピチュに死ぬまでに行ってみたい。」

と言うではないですか。笑😆


そんな、願望あったの?

と…


いつしか、その夢は私の原動力となり

母の夢を叶えたい!


そう思って、

ガムシャラに起業3年

それだけを願い


机の前には、

お母さんとの写真と

マチュピチュに行く!

と書いたものを貼っていた。



その夢は、3年で叶えた。


そして、

マチュピチュに滞在中は

英語も話せない私たち


どうしよう?と夢をしっていた

仲間から「ペルー🇵🇪の友達がいるよ」と

紹介してもらった。


私はすぐに、

静岡まで大阪から向かった。


そして、

そのペルーの友達は、

実家にかえるところだから

一緒に案内するよ!と…


マチュピチュ、レインボーマウンテン⛰️

すべて7日同伴してくれた。


奇跡!!!

普通なら100万円以上するアテンドよ。


それを最も簡単にゲットして

しまうと言う奇跡がおこった!



しかも、

写真カメラマンも一緒にね。



それはそれは、

現地の人しか楽しめない

遊びや観光地まで

特別な想い出ができた。



願望実現は私の願う

以上のものを引き寄せた。



チャンスは人が運んできてくれる…







大切なひとのために

大切なことのために


本気で思考とこころと身体が

すべて動いた時に


現実化するんだ!と…



今は、じゃ

目の前に現実化していること 


これが私の望んでいたこと?


と思うことがある



家族との時間や幸せは

手に入っているが



自分の心の中にある

空虚感


それは、

やはり私の中では


お役にたててるのか?

必要とされているのか?


つまり、

仕事での役割を果たすこと



家族との役割

妻として

母として


ここもまだまだ

できてるわけじゃないけれど


仕事での役割を

経営者として

世の中にインパクトを与える


そんな命の使い方をしているのか?

と自分に問うと、、、


答えは、ノー



なら、


思考を動かそうと。


思考がここ数年

ストップさせていたことに

ふと気づいた。



それは、

負荷をかけていなかったから。


逃げ道や逃れようと

ラクになりたいような

そんな信念を捻じ曲げてきたからだ。


そう思って、

今、もう一度自分との

信頼関係を構築する作業から

始めている。



全てバランスだなと…


家族も仕事も

欲張りに望むこと


どっちかじゃない

どっちも幸せ

そして関わる人も全て幸せに


それができる方法が必ずある


もうすでに、

その能力も知識も与えられている

だから、絞りだす

ひらめきとチャンスがくるまで


ひたむきに

今できることにプラスして努力をする


それができたら


また、奇跡がおこるはず。


その心構えだけはしておこう。笑😆


みなさんは、

熱い願望。


信念を貫き通す

明確な目標はありますか?




では、

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

あなたとあなたの大切な人が

幸せな1日になりますように。

 

smile!  あやか

 

 

 

 

今日のクエスチョン(ONE.Q?)

 

あなたの願望はなんですか?

 

 

 私も、誰に何をいわれても

揺るがないワクワクする目的を

言語化することに集中しております。


今もこれからもずっと

そのために魂を響かせていきたいから…


いま、無いわけじゃなく

今あるものをさらに強く

ゼロベースにしてでも思考を動かすこと

ワクワクと感情と重なるところを探している感じです!!



みなさんも見つかっていたら

教えて聞かせてください。コメント待ってます📝

 

インフォメーション

 

 

 

セミナーやプレゼント動画など

先行案内はこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画