おはようございます。

向井あやかです。

 

いつもご覧いただき、

本当にありがとうございます^ ^

 

 

今日は1年ぶりになんと!!!

動画で復活する??

そんな特別な案内からさせてね。

 

さあ、

ご覧の方はラッキーです💓

なぜなら、

無料であなたのセールス力を

爆上げする有料(2時間1.5万円)の1DAYセミナーを

 

特別に、

メルマガ登録の方へ

期間限定9月18日〜23日までの間のみ

無料配布します。

 

 

今すぐ欲しい方はこちらから登録してね

▶︎メルマガ登録はこちら

 

先に登録だけして楽しみにお待ちください〜

 

 

営業経験ゼロからスタートして

クレーム女王と呼ばれる暗黒時代を経て

たった1年で、

どん底から学びを得て

1億円が紹介でバンバン売れていった理由を

惜しみなく詰め込んでいます。

 

商品やサービスがいいのに

なぜ売れないのだろう?

と悩んでいる方、

営業が苦手で売り込みしたくない

人は絶対見て。

 

売らずに、売れていく方法がわかる!から。

 

これさえすれば、

リピート率80%&紹介で集客可能!

そんな実践的な内容を

ぎゅーぎゅーに詰め込んでいます。

 

リアル講座で開催時、

受講生880名以上の方達も大絶賛!!!

 

・翌日にセミナー満席に。

・10年ぶりのお客さまが来店。

・リピート率が一気にUP

・単価が2倍以上になった

などなど

 

そんな特別な応援セールスの内容を

完全版を動画にまとめたので

それを限定でプレゼント🎁。

 

メルマガ登録の方へ

期間限定9月18日〜23日までの間のみ

無料配布します。

 

今すぐ欲しい方はこちらから登録してね

▶︎メルマガ登録はこちら

 

動画で下記の内容を詳しく

セミナー形式で解説しています。

 

 

✔️思い込みをぶっ壊せ

✔️あなたのサービスが売れない理由

✔️ビジネスの3つの軸

✔️お客様から選ばれる方法

✔️信頼構築が2ステップでうまくいく方法

✔️お客様が応援団へと変わる仕組み

 

 

ではでは、

登録を楽しみにしてます。

 

ぜひ、大チャンスなので、

無料で、受け取ってくださいねー!!!

 

 

そうそう、

 

 

今日のお題:動画が好まれる本当の理由。

 

ちなにみ

向井の動画YouTubeへブログからのアクセスが

やたらと伸びてまして・・・

ありがとうございます!!!

 

このページのおかげかな?笑

 

 

 

ここを見て、

メッセージや

お礼などを送ってくれる人も増えてきました。

ありがとうございます!

 

 

起業初期やキャリアを変える時って

緊張するし、

社内にはなかなか応援してくれる人や経験者がいないから

相談できる人がいないのよね。

 

そして、

友達にも起業していたり

職を変えている人がいなかった私は、

みんなから、「できるわけないやん、やめとき。アホちゃう?」と

ドリームキラーにやられそうな時期が多々ありました。

 

 

だから、

今は私と同じようなキャリアチェンジする時

悩まなくてもいいよう、少しでも参考になれば・・・

と動画でお伝えさせてもらっています。

 

 

 

で、今日のテーマでもある

動画が好まれる理由って、

 

私は文章でももちろんいいですが、

より、リアルでその人の雰囲気や

文字だけじゃわからなかった

 

空気感・

間・

表情・

仕草

 

などから、

 

本当の表面だけではない

心の部分が見えるから

 

動画が好まれるのだと私は思っていて。

 

 

昔なら、

静止画(写真)と文字

で選ばないといけなかったものが、

 

今は、リアルと同じような感覚で

自分もリラックスモードで相手を観察できる。

 

だからこそ、

 

 

「素」を見たいのだと

 

 

 

 

いや、

 

「素」というか

いつも変わらないのか?

 

 

一貫性はあるのか?

 

 

が知りたいんだと思うのよ。

 

 

編集されて、

ライティングされて、

うまく書いたものよりも、

 

 

その人「らしさ」全開で

下手くそでもいいから

書く・話す・をしている

 

 

 

自分の言葉と思いで

発信している人に共感が湧いてくるから

バズったりするんだと思うんですよね。

 

 

 

動画は、

だから編集せずに、

そのまま、

 

私はノーカットでお届けしていて

 

 

受講生からも、

 

あやかさん「素」が

本当に抜けてて

ポンコツなんだけど、

 

それが親しみやすくて好きなんです。

 

 

 

人間味があって、

聴きやすいから

成果があげやすい!

 

リスペクトのような

ディスりをもらいつつ・・・笑

 

 

 

 

昔から、会社員時代の後輩たちも

同じようなことを言ってましたね。

 

 

だから、

下手くそなんです。私も

 

でも、

どうしても伝えたい思いがある。

 

 

私と同じような道で

苦しまないでほしい。

 

いい商品やサービスがあっても、

届けられない。

 

それは、

 

あなたのせいではなくて、

知識を知らない

スキルを理解してない

 

ただそれだけ。

 

 

セールスが苦手なのは、

変なセールスマンに昔騙されたり

嫌な気持ちで欲しくないものを買ってしまった経験があるからでは?

 

 

 

そんな経験を

相手に当てめないで

昔の経験のままではなくて

 

払拭するチャンスです。

 

 

 

 

 

思考は現実化する

を書いた有名なナポレオンヒルは

 

「販売はあなたがオギャアと生まれたときから始まっている

という録音を残しています。

 

 

 

彼によれば、

それこそが人生を生き抜いて行く唯一の手段であり、

何かを手に入れるには、

人生を通じて販売しなければならないのです。

 

 

多くを与えれば、

多くが戻ってくるとも言っています。

 

必要な人に、必要なものを

そして、対価以上だと価値を感じてもらえるように

与えることができれば

あなたは売らなくていい。

 

相手が欲しい、売ってくれませんか?

 

 

となるんだと。

 

 

私も営業マンの時から影響されている

ナポレオンヒルと、ドラッカーなんですよね

 

 

私もずっと有料でやっていたセミナーですので、

今回期間限定で、

無料でプレゼントで出すのは

めっちゃ勇気が入りますが、

 

原則に基づいて、、

まずは、知ってほしい!

 

セールスの本質を!!!

セールスができる人は、

人気者だし、

面白いし、なんだってできる。

 

つまり、

潰しが効くから、

生き抜く力がつく。

 

人の気持ちを動かすことができるんだから、

AIにとって変わられることもないし、

自分が好きなものや人やことを

物質面だけではなく販売することだって可能。

 

だから、セールスの本質を

知ることが大事なんだよ

 

 

だから、

今回プレゼントを決意したんです。

 

 

期間になるまで、

メルマガ登録をしてお待ちくださいねー。笑

 

登録してくれた方には、

19日に配信しますね。

 

 

 

では、

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

あなたとあなたの大切な人が

幸せな1日になりますように。

 

smile!  あやか

 

 

 

 

今日のクエスチョン(ONE.Q?)

 

あなたは、

誰に何をどれだけの価値を

提供していますか???

 

 

 

 

インフォメーション

 #恩贈りコミュニケーション

 # 恩贈り考動学

ハタラクを応援する起業キャリア専門大学

 

 

 36歳からのキャリアチェンジを

考えているあなたへ

思考・行動・スキル・マインドの

セミナーやプレゼント動画などを配信中。

 

募集案内などは、全てこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画