おはようございます。

向井あやかです。

 

いつもご覧いただき、

本当にありがとうございます^ 

 

嬉しい限りです。

昨日も、、、また

嬉しいお声をいただきました!

 

 

 

    

昨日、動画拝見しました。

文章よりも、さらにわかりやすくて、

面白かったです。

 

ちょうど仕事を辞めたいと思っていたので、

今自分にできることを洗い出してみます。

 

これからも、よろしくお願いします!

 

何歳くらいの方かな?

 

さあ、やっぱり以前から動画を

やったほうがいいと言われながら、

あまりリリースをしていなかったので、

 

これからはドンドン出していこうと

心に決めました。笑

 

こんな風に喜んで、役に立ててくれること

それが何より嬉しいですもんね。

 

アウトプットしてもらえると、

喜びがドンドン広がるので、ぜひみなさんも

コメントやメッセージもお待ちしてますね。

 

自分のためにアウトプット行動してみてね。

 

 

さて、

 

今日のお題:起業初期(1〜3ヶ月)の実行動量について。

 

 

これは、

耳が痛くなる話になりますよ!

何度も何度も、

 

これは聞いてほしい。笑

 

 

起業したら、稼げる

起業したら、時間が好きに使える

 

ええことばっかじゃないでー

 

しっかりと、

覚悟をしておいてね。

 

 

安定収入を絶ち、

そして自分で律する

 

感情も行動もコントロールできること

 

それが何より大事なのよ。

 

 

そして、

 

毎日コツコツ継続

初期はスピードかつ量を!!!!

 

 

これをしないと

光が見えない

いつまでやれば??

 

と、

長いトンネルから抜けられない。

 

 

だから、

最初に心構えしておいて。

 

 

質より量ってね。

 

 

これ、

私が体育会系だから言ってるわけではなく

根性論ではなくてね

 

 

どの成功法則にも原則にもあるのよ

 

昨日紹介したナポレオンヒルは、

 

プラスアルファの魔法として

紹介されている

 

 

どういう意味かというとね、

報酬以上の仕事をすること!

 

つまり30個やらないといけないことがあって

早く終わればそれでいいという人と、

 

30個終わって余分に、時間内で20個できること

 

給与が出るから出ないからではなく

プラスアルファで自分のスキルを磨くこと

人間性も磨くことができるしね。

 

 

そして、

ブログや文章が苦手

営業が苦手

 

どんな苦手なことでも

やっていくうちに、

 

量をしたら、質も上がって

どんどん上手く、早くなっていく。

 

質ばかり気にしている方は

上手にはなるけれど

とても時間がかかってしまうことがあります。

 

 

『良質転化の法則』とは

「量」をこなす事で「質」が高まり、

「質」が高まれば「量」こなせるという考え方です。

 

これは、スポーツもビジネスも私は同じだと

思っていて、

 

実際に、私も何か始める時はこれをいまだにやってます。笑

 

下手くそで当然

だから、量をやりこなす

そしたら、誰より上手く早くできるように

1年、2年、3年経てば大きく変化し成長を感じれる。

 

 

 

起業初期どんなことをしていたのか?

包み隠さず話しているので、

ぜひみてみてください。

 

キャリを捨てて起業をしよう

と考えている方、

ご覧いただいて何か参考になれば、

そして、得られる気づきがあったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

この時、マジで寝ずに立ち上げをした記憶があります。笑

 

だって、私の持論

 

早く軌道に乗せたい

なぜなら、

このしんどさがずっと続くのは嫌

 

それなら、

早く1分でも1日でも早く抜け出せるなら、

頑張って量をします!!!!

 

ってことだけだったから。

 

綺麗事抜きで、

ただ素直にやるべきことに集中して

 

無になって行動をしただけ。笑

 

 

では、

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

あなたとあなたの大切な人が

幸せな1日になりますように。

 

smile!  あやか

 

 

 

 

今日のクエスチョン(ONE.Q?)

 

あなたは、

今どんな行動をしていますか?

 

目的が明確であればあるほど

行動できる。

 

もし動けないなら、

目的を明確にすることから!!!

 

 

 

 

インフォメーション

 #恩贈りコミュニケーション

 # 恩贈り考動学

ハタラクを応援する起業キャリア専門大学

 

 

 36歳からのキャリアチェンジを

考えているあなたへ

思考・行動・スキル・マインドの

セミナーやプレゼント動画などを配信中。

 

募集案内などは、全てこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画