おはようございます。

ハタラクを応援する

向井あやかです。

 

いつもご覧いただき、

本当にありがとうございます^ ^

 

 

宝石白初めての方は
こちらから自己紹介動画

 

 

最近ね、

 

やっと自分が自分らしくあること

 

そんな風に、

 

周りのノイズに耳を傾けずに

 

自分の内なる声と

 

本当に付き合いたいと思う人たち

 

必要としてくれる人たちとの付き合いで

 

 

すごく風通し良く生きれているきがしてて

 

こんなこと感じたことがないような

 

感覚にもなっている

 

 

透明度って考えたことあります?

 

 

自分の体の中の水の透明度。

 

 

それが、

濁っていたり、

汚れていたり、

 

そんな時には体調不良だったり

どこか不具合がったある気がする

 

この体の透明度を意識するようになって、

 

 

量子力学を学び

水も波動だから

 

言葉かけによって

体の中の水が入れ替わる

 

 

面白いよね

 

 

こんな実験もあったみたいよ

 

 

70代以上の人に

とても美しい女性がいたそう

 

その方に、何をしているのですか?

と聴くと・・・

 

「毎日、若返らせてくれてありがとう!」と

 

コップに入れた水に話しかけて飲むんだそう。

 

 

そしたら、病気もなし肌艶も良く

どんどん歳を重ねるにつれて若返ってきたらしい

 

もう何年も続けているんだって

 

そんな話を聞いたか

本で読んだのか?

 

それから私もやっていて・・・

 

思い出したら

コップにも声をかけてる

 

 

街で見たら変な人よね。笑

 

 

でも、

これも意識

 

自分を労い

自分を大切に扱い

自分に祈りをかけ

 

 

そして、

波動をあげていく

 

 

とても素晴らしい習慣よね。

 

 

それで、今日は

 

 

今日のお題:エネルギーを上げる方法。なぜか「動けない」「動かない」そんな時に見てほしい

 

 

私のYouTubeで最近

反応がいい動画をお伝えしますね。

 

 

 

 

いつもより再生回数も

再生時間も長いんです。

 

みんな、自分を労っていないんだなーと。

 

実感していて、

 

 

それの他にもね、

 

これも先週水曜日にUPした最新版

 

 

 

 

ぜひ、見てみてください。

 

 

文章では書ききれないニュアンスや

 

文章だったら、

 

結構怖いイメージ持たれていることが多いのだけど、

 

 

「ブログ読んでとっても怖いと思ってましたが、

 動画見たら、めっちゃ面白くて、優しそう。」

 

とメッセージいただいたり・・・

ギャップがあるらしい!!!

 

それもぜひ、

楽しんでみてください。笑

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル動画

 

 

 

率直な感想やご意見など

 

コメントもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

行動できなかったり、

勇気が出なかったり、

 

 

私もね、

 

こんな経験何年ぶり?

 

きっと

 

会社員卒業してすぐ

 

36歳の時以来かな。

 

 

だから、

 

経験を活かして

 

すこしでも同じように

 

動けないけど、動きたい!

動きたいのに、思うように動けない。

 

そんな人のために

実践しながらやっています。

 

 

 

だって、誰だってそんな時があってもいいし

あるのだと思う。

 

それを恥と思わずに

オープンにして

 

そんな私もオッケー

 

捨て身の精神です。

 

そして、

この痛みや苦しみを

絶対に誰かのために活かしたい!

 

そう思って

発信をしています。

 

 

 

Facebookをやらなくなったら

 

どうしたん?

 

エネルギー落ちてる?

 

 

そんなボイスも今は、どうでもいい。

 

 

私は私をみてる

 

私が私を知っている

 

そして、私を必要としてくれている人は

しっかり真正面から私をみてくれているから。

 

 

その事実だけを信じて、

今は心を響かせることに集中する。

 

 

 

迷子でもなく

下積みのような

 

修行のような心を磨いて

体の中から綺麗に浄化して

 

水槽の水を綺麗に透明度高くしている感覚。

 

 

透明度が高くなると

 

勝手に湧き上がってくる

 

内からね

 

 

やりたいことや

光が体の中から

 

頭で思考でではなくて

心から

 

 

 

ぜひ、

もがいている人は

 

もがいてる自分を信じてあげてください

 

そんな自分も認め愛してあげてください

 

そこから

 

大きな光ある未来が開ける

 

 

そう信じているし

必ずそうしてみせましょう!

 

 

私は私の命を活かしていきます。

 

あなたも、あなたを必要としてくれる人

してくれている人が必ずいる。

 

見捨てないで

諦めないで

 

 

自分を先祖を

もらったアイデンティティを活かし

唯一無二の使命をいきましょう。

 

あなたにしかできないことがある

あなたにしか救えない人がいる

 

あなたとの出会いを待っている人がいる

 

 

 

今の固定概念や常識をぶち壊すために

 

今のあなたがいるんだと思うから

 

エネルギーと波動

 

本来の自分の役割や能力を活かすための時間

 

 

ぜひ、

動画をご覧いただき

少しでもヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

では、

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

あなたとあなたの大切な人が

幸せな1日になりますように。

 

smile!  あやか

 

 

 

 

今日のクエスチョン(ONE.Q?)

 

あなたは、

自分のエネルギーチャージの方法

自分へのご褒美、ご機嫌にする方法を知っていますか。

 

魂の喜びを知っておくと

落ち込んでも戻れますもんね。

 

 

 

 

 

 

インフォメーション

 #恩贈りコミュニケーション

 # 恩贈り考動学

ハタラクを応援する起業キャリア専門大学

 

 

 36歳からのキャリアチェンジを

考えているあなたへ

思考・行動・スキル・マインドの

セミナーやプレゼント動画などを配信中。

 

募集案内などは、全てこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画