【美温サロン】
ixu  smila 〜イクシュ スマイラ〜
ご訪問いただき、ありがとうございますリボン

名古屋市守山区、
大森金城学園前から徒歩5分の

女性専用・完全予約制
プライベートサロンですダイヤモンド



私の周りには、
ギブギブギブ精神の人が沢山います。


『ギブ・アンド・テイク』じゃなくて
『ギブ・アンド・ギブ』なのです。


『ギブ・アンド・テイク』って一見対等な感じがしますよね。
でも見返りを求めるのって、自分の損を考えてしまうもの。


でも、実際は損なんてしていないし、失ったものなんて何もないんです。


一方、『ギブ・アンド・ギブ・ギブ・ギブ』だったなら、

与えただけで『得』を貯めていると思えれば、むしろ得るものの方が多いんですよね。


そこには『感謝』と『信頼』がついてくる。


与え続けられる人は、自然と周囲に人が集まり、信頼されていくもの。


私の周りにはそんなギブ想いの、

ありがとう精神の人たちが沢山いるおねがい


そんな人はやっぱり、

自分を愛でることを大事にしている人。

知っている人。


そんな温かい優しい手が集まったら

そんな想いが循環したら、

幸せだと思いませんか?


綺麗事じゃないし、

自分が貧しいにもかかわらず、貧しい人々にものを与えようとする人々は、ほとんど神のような存在ですね。

そんな自己犠牲してまで、、って思う人。

それってやっぱり『ギブ・アンド・テイク』

くれくれ精神なんですよねガーン



言うは易く、行うに難しだけど

『ギブ・アンド・ギブ』

与えられる最高の物は、「愛」でしょう。

私は周りにいっぱい与えてもらってるから

やっぱり自分もそういう人間になれるように与えることを意識していきたいと思ってますキラキラ



イクシュスマイラとは別の、Amo活動の想いと告知ですウインク ↓↓↓