お久しぶりです音譜


あっという間に3月も半ばに突入~


ブログも放置で大分空いちゃいました


最近、実りは少ないですが応募は頑張っていますよ~メモパソコン




前回のブログでアップしたTwitterキャンペーンの当選旅行プレゼントの温泉宿温泉に行ってきました


と、言ってもちょっと前になりますが


とりあえず記録としてアップしておきたいと思います

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
{7BDADC0D-A5E3-4F2F-A83C-0ED08BE22E97}
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


場所は選べず、群馬県 伊香保温泉『心に咲く宿  古久家』さんという温泉宿温泉でした


我が家からは、遠過ぎず、近過ぎずの場所で最高の旅となりましたよ~音譜音譜




初日のランチ


有名な水沢うどんをいただきました

{A3A1B2C5-F04F-4BC5-B3D5-8FADBBA81041}

田丸屋さん、というお店で、めっちゃ美味しかったぁ~ラブラブ!割り箸




その後は、音譜



伊香保温泉温泉石段街を散策~音譜

{837C4CA1-B5C1-4A32-9E8B-DDF08A8A6E5C}



{E31D795E-54FF-4256-A635-2D295D59AE83}


レトロな街並みでタイムスリップしたみたいで、時間がゆったり流れてる感じが素敵でした




石段街のそばにある、当選プレゼントさせて頂いた温泉宿の古久家さん温泉

{2C3A7E19-7C2B-4C21-96FF-EBEB975FDFF0}

{9F64417C-2B1D-43F4-A0E5-9E859303BA2F}

無料で浴衣もお借りでき、素敵なお宿でしたよ~




温泉温泉温泉

{BB51719D-17B0-49BB-997E-9310ACACCACB}


体がいつまでもポカポカのままのいいお湯温泉で癒やされまくりでしたぁ~




夕食

{EC20936A-42B3-4740-90D9-91D9D9D58F87}

ビールも一本無料で付いていましたビール

食べ切れないほど豪華で美味しかった

動けないほど食べました



朝食

{DC164FE8-2870-4E99-A0D7-1CE8E1F15443}

朝食も量が多くて美味しくて朝からモリモリ食べちゃいました




そうそう、!!


化粧品化粧品アイシャドウブラシ口紅ポーチ一式忘れてしまうというアホなハプニングがありました


ひとつひとつがお高い化粧品化粧品アイシャドウブラシ口紅ポーチ結局一式買う羽目に


だって次の日スッピンじゃねぇ~


せっかくの当選旅行温泉で、お金がかからないはずだったのに、出費が大変な金額に~


自分が嫌になりました




帰りは、音譜


{0B82E0D4-C6F9-4557-8D13-E631F30E94E7}

が とっても澄んでいて綺麗だったなぁ~


冬季期間は入場無料との事で、大人二人で渋川スカイランドパーク観覧車ジェットコースター


凍えるような寒い日でしたがジェットコースターに乗り、はしゃぎまくりジェットコースター



その後、


榛名湖へ行きましたが凍ってました雪の結晶雪の結晶雪




そして、

榛名神社へ参拝して家路に着きました




ゆったり、のんびり過ごすことが出来て、美味しいもの食べて、温泉温泉に入れて、最高の癒やしの旅になりました



当選プレゼントさせて頂いた企業様に感謝です



以上、当選旅行でした




前回のブログアップから最近までに届きました当選品プレゼントは、後日アップしたいと思います音譜音譜



本当に少なくて小さなお届けものプレゼントばかりですが、大物当選プレゼントベルもありましたラブラブ!ラブラブ



めっきりブログ放置中になってしまいましたが、最近はお手軽にアップ出来るInstagramに当選品プレゼントやその日のことをアップしています


また、近々ブログもアップしたいと思います音譜音譜


ご覧下さり、ありがとうございました