本日、2度目の更新ですビックリマーク


 

 

風が強くて、晴れ晴れなのに洗濯物ワンピースジーンズ干せないショック!汗汗


 

一度干そうと試みたらバスタオルが吹っ飛んだ~ガーンあせる


慌てて追いかけた~DASH!DASH!

 

 

風が強くDASH!買い物へ行こうか、ぐぅーたらしようか悩み中得意げ汗汗


 

 

 

その前に最近のお届けものプレゼントをご紹介音譜音譜

 

 




 

プレゼント明宝ハム

 

ネットでしたビックリマーク


岐阜県にある明宝ハムさんブタぶーぶーぶーぶー


Twitterに載せたら親切に明宝ハムさんの社員さんからメッセージを頂きましたニコニコ音譜


美味しい食べ方を教えて頂きましたラブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 


いつ食べようかワクワクですラブラブ!音譜音譜 







 

プレゼントKIRIN アフタリフト ウォーター 2本ロゼワインロゼワイン

 

Twitter当確品でしたビックリマーク


 

 

 

 



プレゼントKIRIN 本搾り 2本シャンパンシャンパン

 

Twitter当確品でしたビックリマーク


 

 

 

 



プレゼントバンダナ

 

Twitter当確品でしたビックリマーク


 

 

 



 

プレゼントピアス

 

Instagram当確品でしたビックリマーク


最近のお気に入りです 







手紙当選メール手紙

プレゼント ローソン お買い物券¥ 500円分

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤{D09FE80B-E645-44B0-AAC5-461E4D4684FF}宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 金券は有り難いですラブラブ!ラブラブ 







プレゼントローソン ¥50円券✖︎4枚


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤{C6BE18D5-C3B4-4973-B7BE-C6C28FF79677}宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 ガチャモールでしたビックリマーク









プレゼントドリコレ!10種アソートセット

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
{19D65C0F-EF08-4220-B2A7-DEA6C169E08D}
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 Wチャンス賞でしたビックリマーク


ハワイ旅行やしの木を狙ってたんですがねグラサン

Wチャンス賞でも嬉しいですニコニコ音譜音譜 





以上、最近のお届けものプレゼントでしたラブラブラブラブラブ






各企業様、ありがとうございました音譜音譜音譜

 





ご覧下さり、ありがとうございましたニコニコ音譜音譜