こんにちは音譜音譜

 

 

G・Wが終わり静かな日常コスモスハチ

 

 

今日から嬉しい3連休チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

今日はのんびりと過ごしておりますニコニコ音譜

 

 

 

午前中にとっても嬉しいお届けものプレゼント がありました

 

 

 

 

 

プレゼントロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ 心と身体に贅沢を《1泊2日の旅》+JTB旅行券 ¥30000円分付きクラッカークラッカークラッカー

 

{B439102A-03E5-481C-9C60-94D2D792EB14}

 

 

{203DD8A6-B148-4A39-999D-F2DDC48E9467}


5組10名枠ビックリマーク

 

 

 
エステーさんでしたビックリマーク
 
 
全国版のオープン懸賞で、まさかの当選に大興奮してしまいましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
エステ&贅沢ディナーもついて、なんて贅沢~
 
 
10万円相当位しちゃうかも
 
 
 
懸賞やっていて良かったぁ~
 
 
 
有効期限 1年間あるので、じっくり下調べして楽しんで旅に出たいと思いますニコニコ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
エステーさん、素敵な豪華賞品をありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
九州に長期出張中の息子からは、嬉しい母の日ブーケ1のプレゼントプレゼントが届きました
 
 
 
 
 
プレゼント有田焼き カップ&ソーサー スプーン付きコーヒー
{FA59B766-4D14-464F-BCA8-6A06BF54DE7F}
ちょっと渋い色コーヒーだけど、母を想いながらアレコレ選んでくれたかと思うと、涙が出るくらい嬉しいブーケ1
 
息子に感謝~音譜音譜
 
ありがとう~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
以上、嬉しいお届けものプレゼントでした
 
 
 
 
 
では、今からお買い物行ってきまぁ~すニコニコ音譜音譜