こんにちは音譜


今日から6月あじさい、月日の流れがホント早く感じます



私にとっては珍しく、一日早々に嬉しい初荷プレゼントが届きました




プレゼントよしもと貸切ライブ

{1F36E45D-2F68-448A-A45B-4B4E7098599C}



とりせん✖︎プリマハムさんでしたビックリマーク



面白そうだから絶対に当てたい、って思っていたので嬉しい初荷でしたラブラブ!ラブラブ


お腹抱えて笑いたい

楽しみです





今日は、モニター当選品プレゼントも届きました



プレゼント見た目年齢-10歳美容液

{B5C42846-AF34-4646-A4FF-E77B32FB8685}

{3D34C0C8-E571-4D66-8A2B-5B61DE641F64}

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



どんな美容液か楽しみですラブラブ!ラブラブ

見た目-10歳になれるかしら!?


こちらのモニター品プレゼントブログレポが条件ではありませんが、時間があったらブログレポもしたいと思います



久しぶりのモニター応募だったので、ちょっとドキドキワクワクでした






プレゼントAGFドリコレ!オン・ザ・ロック セット

{C3189AF6-0E8E-42D8-8A59-0DBAE86E3976}

当確品でしたビックリマーク






プレゼントエルンテゴールド 生なたね油

{FEBB5C39-C0F7-4240-892F-94254C1CC412}


Instagramの先着プレゼントプレゼント

当確品でしたビックリマーク




プレゼント花王ホワイト

{6F9F9012-674D-472E-A210-E8BD86BE21F6}


有難く、使わせていただきますニコニコ音譜




以上、最近のお届けものプレゼントでした音譜音譜







各企業様、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ





今日は休みだったので、ドライブ車DASH!しながらアジサイ展あじさいに行って来ました

{A3BD7B98-570A-4881-8835-D8BCE04962FD}

とっても綺麗でしたあじさいあじさいあじさい





こぉ~んな大きなサボテンも

{FD36A554-2196-4613-92EF-CCFFC2EBED72}


刺さったら痛そ~





大好きな道の駅で、新鮮野菜を買って帰って来ました車DASH!



明日は仕事、頑張ろう



応募メモパソコンもマイペースに頑張ります