View this post on Instagram

今日から二日間、福岡でRTA認定の実技試験が行われます。 ・ すでに合格された方はおめでとうございます㊗️ そして、これから試験を受けられる皆様が今までの力を存分に発揮されますように✨ ・ ・ 会場での実技試験がこの福岡試験で最後となります。 ・ これからはみんな【おうち試験】になります! お家で勉強も、筆記試験も、実技試験(動画試験)も受けられる✨ ・ お子様がまだ小さいママも、フルタイム勤務で働いてる女性も、みんながチャレンジしやすい環境になってます✨ ・ 次にチャレンジするのは誰かな❤︎ 仲間になりたい人はウエルカム♡ お仕事相談会もカフェ等で開催中です☺️ ・ お問い合わせはDMからもお気軽にどうぞ❤︎ @smilebaby_2525 ・ ・ ・ ・ #Repost @rta_mama.baby with @get_repost ・・・ 【花咲け!ママ社長への道!】 こんばんは! 副理事長の三木恵美です。 明日から福岡県にて #ベビーマッサージ や #ファーストサイン のお教室や講座の先生になるための 実技試験が開催されます! 受験される方、全員が… #女性 !そして多くが #ママ なのです。 #ロイヤルセラピスト協会 は 協会員である #ママセラピスト 達が 自分たちらしく 自分たちの好きなことを 自分たちだから届けられる相手に… #ママだからできる を確立し #子育て も #女性の楽しみ も #ビジネスウーマン としても #自分スタイル を楽しめる方向へ、確立できる #新時代のお仕事 になるスキルを提供しています。 自分の気持ちに素直に生きる それって、なんだかちょっと忘れてしまっているオトナ。 でも、自分の人生は 自分だから目一杯楽しんであげられる! 私の人生を 満帆に味わい生きているママは 輝いています。 そして そんな大人の背中は とても逞しく カッコいい! 私も、子どもにふと言われることがあります。 「ママ、ステキね。」って。 うふふ。笑 それを言われるタイミングが お仕事のことで真剣に考えてたり お教室や講座で笑顔はじけて心から楽しんでいる私を見てくれて。 人の心を動かすのは 人の生き様。 言葉は、その行動と経験があってこそ初めて生きる。 さあ! 明日、明後日 今まで以上に輝いた貴女に会えるはず。 今まで懸命に 自分と 家族と 講座と 人と向き合った 貴女だから伝えられる事があります。 どこかできっと 貴女に会えることを 待っているママとベビーがいます。 今までの頑張りが 発揮されますように。 同志になれることを 楽しみにしています。 #ベビー #赤ちゃんのいる生活 #子育てママ #育休中 #育休中にしか出来ないやりたい事をやろう #育休中に資格取得 #お仕事女子 #起業ママ #フリーランス #自由業 #小1の壁 #ママ1年生 #ママライフ #ベビーマッサージ教室 #赤ちゃんとの暮らし

福岡ベビーマッサージ・資格取得スクールsmile babyさん(@smilebaby_2525)がシェアした投稿 -