マルチホールビーズ出張講習 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

*大人の女性に似合うアクセサリー*

  をデザインしている

   Smile Beads Kの川上です。

 

 

 

昨年11月に発表になりました

ベル『マルチホールビーズディプロマ講座』

 

 

私も微力ながら、デザイン提供させていただき、

とても光栄です。照れ

 

 

 

 

特徴的な技法で華麗に編み上げていく6教材

素敵な作品が並びます。乙女のトキメキ

 

 

興味をもっていただいた方に、6月より出張講習を始めました。

マルチホールビーズの特性を生かした作品で、

新しいビーズステッチの魅力をお伝えしています。

 

 

 楽習フォーラムより

 

 

 

◎マルチスタンダード1

マルチホールのペンダント

 ~フローリス~

    デザイン:渡辺由美子先生

 

 楽習フォーラムより

 

 

スター3種類のマルチホールビーズをタイルの様に組み合わせ

ペンダントに仕立てます。

形の違うビーズがピッタリはまる美しさは、

マルチならではです。ウインク

 

サクッと作れて楽しい作品です。

 

 

 

 

 

◎マルチスタンダード2

マルチホールのネックレス

 ~ルーシュ~

    デザイン:梅村里美先生

 

 

 楽習フォーラムより

 

 

キラキラ4種類のマルチホールビーズの穴を全て使い

往復して編むというシンプルな作りです。

それぞれのマルチホールビーズの特徴を生かした

奥行きのある立体的なデザインです。

 

一段ずつ形が出来上がる過程が、

とても楽しい作品です。音譜

 

 

 

*** あじさいあじさいあじさい ***

 

 

私、昨年春より、ビーズ教室の活動はお休みさせていただいておりますが、

私自身のビーズワークは、マイペースで進んでいます。

 

ブログの更新もマイペースあせる

 

 

そんな中、

単発の出張講習に呼んでいただき、

好きな事を共有できる幸せに感謝しています。ラブラブ

 

 

そして、

オンラインショップのお客様とのご縁も

作品作りの励みになっています。

   

 

アラカンとなり、家族の様々な出来事に

平穏な生活の有難みを感じるこの頃です。。。

 

 

今年は、ゴルフゴルフはじめました。

コースデビューは、いつになるのやら・・・

まだまだ先になりそうです。タラー

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。クローバー