♦お洒落なアクセサリー♦ | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

***大人の女性に似合うアクセサリーを

 デザインしている

 Smile Beads K の川上ですピンク薔薇

 

 

お久しぶりです。。。

あっという間に季節は過ぎてもう11月。

街中は、もうクリスマスの音楽や

お正月用品が並んでいます。

一年の早いことあせる

 

最近は、家の用事でバタバタしながら

過ごしておりましたが、

60歳を過ぎて、本当に抵抗力が落ちたと実感しています。

毎年、この時期体調を崩します。

また、風邪をひいてしまいましたショボーン

歯の治療中もあり、ヘトヘトです。

情けない・・・の一言ダウン

 

どうにか、

体力と免疫力を高めていかなければと思いますビックリマーク

まだまだ、やりたいことがいっぱいあるので、

頑張ろチョキ

 

そんな中、家族の支えに感謝しながらラブラブ

好きな事もぼちぼちと続けています。

 

 

 

音譜シェニールステッチのイヤリングが完成しました。

本日、お嫁に行きました~ハートのバルーン

 

 

 

可愛がってもらえますように照れ

 

 

 

ベルシェニールステッチとは・・・

大きいビーズと小さいビーズを編み込み

同じパターンを繰り返して編むビーズステッチです。

 

キラキラ繊細でなめらかな上品アクセサリーができます。

大好きなステッチ技法です。

 

 

 

こちらは、孫娘達へプレゼントお母さんお母さん

 

ブーケ2お花のイヤリングブーケ2

 

 

6歳と8歳の小さなレディ。

リボンお洒落が楽しい様です。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちらは、紅葉クリスマスツリー冬用の髪留め


流れ星フエルトパッチンピン

 

 

 

フェルトにボタン、ビーズ、チロリアンテープ

刺繍糸で色々な組み合わせを楽しんで

作りましたルンルン

 

 

笑顔になれるアクセサリーになれますように照れ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー