ずんとこしょ〜♪どっこいしょ〜♪ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんにちは。
今日は、
【お詫び】
に引き続き二回目の投稿です。


今日は、寒いですねー…>_<…
施術中に暖房を少々かけました。
{7692B08F-567A-44EB-A53A-24C76AA8A548:01}



先ほどおかえりになられた
お客様は
おばあちゃま。^_^

あしオイルリフレクソロジー
と背中のソフト整体
今日は手が疲れているということで、
オイルトリートメントもプラスした
コースを受けていただきました。

オールハンドの癒し何処
お家サロン「Water Lily」
では、
その方のお疲れにあわせて
時間、組み合わせ
アレンジ自由です音譜音譜音譜

そのおばあちゃま
いつも、むかしむかしの
お話をしてくださいます。^_^

そこにずんとこしょ~して~」
「そこに腰かけて~」という意味。

な~んて言う話方をされたりして
わたしも楽しく、癒されますニコニコ

はてなマークはてなマーク
Q.せどへ行くーはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらどう意味かわかりますか?

A.
「裏の家に行ってくるー」

背の扉?ってことだからかな??

わたしの母、60歳近く
に聞いてみても知らないと…汗

あとーむかしむかしの用語?方言?
を教わったのだけど…
聞いたこともない言葉で忘れてしまいました……>_<…
ごめんなさーい…>_<…

またいらしたら、
聞いてみよ。音譜にひひ

へぇー∑(゚Д゚)!?!!?
面白いお話しでしたので、書かせ
いただきました。
ご存知でしたかー?\(^o^)/

ではではー
明日も雨が降り続くようです。雨くもり
風邪などひかぬようご注意くださいませ。

-----------------------------------------------------
ベル参加者募集中イベント
7/13(日)
究極の癒しイベント
【お寺でヨガ&
クリスタルボウル生演奏】
ほっこりお抹茶、和菓子付❤