【お客様感想】お寺でヨガ&クリスタルボウル | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{095380E9-8010-4C08-9CD5-FE56487B1216:01}

お寺でヨガ&クリスタルボウル

2012年12月~
偶然にも
このお寺に眠る
祖父の命日から始まり

年に3回~4回
季節ごとに開催し、

2015年10月4日には
第10回目を迎えることができました。

第10回目を記念して
いつものヨガ~クリスタルボウル~
に加え、
ひろさんによるギターお目覚めでした。
ベリーダンスなどの演奏を務めるひろさんの
演奏は心地よく、
気に入ってCDを購入している方々も♪( ´▽`)

{C0828305-BA4C-4B5F-81A7-D7C9C1D56F9E:01}
クリスタルボウルを奏でる えさこさん

{CE91DBBC-6E98-4D86-B4F0-EC7F2B129E3A:01}
ギターのひろさん♪

{75DE2127-EE86-4B60-A452-A87ADE99EAD8:01}
 
恩林寺の和尚さんより記念品の手ぬぐいも
配られました。
かなりスペシャルな回なのでした。

☆御朱印を集めていらっしゃる方は、御朱印帳をお持ちくださいませ♪( ´▽`)押してくださいます。

では、
【お客様のご感想】をご紹介させていただきます。

毎回楽しく参加させていただいてます。
ヨガで肩、腰がほぐれました。
クリスタルボウルの時、右頭の頭痛あり…
何かあるのかな~
ありがとうございました。
(えさこさんのブログにて説明あり)

気持ち良かった!!!
宇宙に身を委ねた感じ!
お寺の雰囲気と風が心地良い!

今日もとてもステキな時間をありがとうございました。ポーズをとることも難しいのですが、
体の力を抜くことが難しいなと感じています。でも、指先やいろいろな部分がじわぁっと暖かくなる感覚を得て気持ち良かったです。
また、クリスタルボウルの演奏も音波?のように身体中に広がってゆく感じで心地良かったです。
さらに、ギターの演奏も聴くことができて素晴らしかったです。ありがとうございました。また次回を心待ちにしています。

いつものように、Malica先生の癒しの声でのヨガはとても心地良く、すっかり体が浄化されたようでした。クリスタルボウルとギターの演奏もステキでした。ギター演奏で異国の空気を感じて、ちょっとした旅気分でした。また新しい企画楽しみにしています。本日はありがとうございました。

すっかり私の中で季節の年中行事となりました。ずっーと続けて欲しいですし、ずっーと参加して参りたいと思っています。参加されている方々も皆さんスッキリされたお顔をしていて、見ていてとても気持ちが良くなります。お寺もいつもキレイにお手入れされていて、空気も清らかな空間で、ほんとに贅沢な時間だなーと思います。

毎回参加するたびに、ヨガ、クリスタルボウル、お茶会とみんな好きなものの集まりで、ハッピーな時間と癒しをもらってます。

などなどたくさんの嬉しいお言葉をいただけました。♪( ´▽`)
サプライズ企画も初の試みで少々ドキドキしていましたが、皆様に気に入っていただけたようで何よりです。

いつもご参加してくださるファンの皆様、
今回初めて参加してくださった皆様、
サプライズに協力してくださったひろさん
ヨガのMalica先生
クリスタルボウルえさこさん
お寺を解放してくださるご住職様
奥様、お手伝いをしてくださっている方々。

本当に本当にありがとうございます。

皆様のお陰で
このイベントをいつも開催することができます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

そして、まだ体験したことない方も
この心地良さを体験していただき、
日々に癒しを感じることができますようにキラキラ

合格次回は少し先になりますが
2016年4月17日(日)
ヨ、イ、ネ
開催予定です♪
是非お待ちしております。