オープンの日を決めました。 | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

こんにちは。


新潟市西区 おうちサロン Smile Clover(スマイルクローバー)


セラピストの太田千恵子です四葉2



オープンする日。


色々考えていました。


引っ越してからの準備や娘の小学校や日取りなど。


決めました。


2016年4月27日


オープンします音譜


どうしてこの日を選んだかというと



一粒万倍日+大安の日だからですビックリマーク



「一粒万倍」とは、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。



4月の日常を考えて中旬以降でオープンを考えていました。


中旬以降で一粒万倍日+大安の日が27日だけだったんです音譜


これから今まで以上に4月27日に向けて、準備に邁進します四葉2

最後までお読み頂き、ありがとうございました好



+ + +


Smile Clover公式LINEアカウントです音譜


友だち追加


ID:@lka5392b



ランキングに参加しています。


にほんブログ村