ランチ会つき手形アートレッスン♪CAFE803 満員御礼で開催しましたー。おとな4人... | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

ランチ会つき手形アートレッスン♪CAFE803 満員御礼で開催しましたー。おとな4人...

この投稿をInstagramで見る

ランチ会つき手形アートレッスン♪CAFE803 満員御礼で開催しましたー。 おとな4人こども6にん  みんなで10人! わいわいにぎやかに(*^^*)♪ 元気に笑顔で会えて嬉しかったです。 みなさん肌がいい色になってましたー^^ 夏休み中なので、普段幼稚園のおねえちゃんもいっしょに😉 うれしいね♪ 全員リピートのお客様です。 感謝です!!! 今日はオールあしがたdayでした^^👣 親子で相談して、作りたい動物さん、色を決めてるやりとりも、わたしのほっこりじかん^^ お子さんはこれやりたい!おしえてくれます。 動物と色を好きなのを選んで、 みんなでいっしょに決めてる そのじかんも夏休みのたいせつな思い出になるといいな♪ 敬老の日のプレゼントにいかがですか? とご提案すると、 ぜひそうしますー!と作ってくださった方も。 喜びますねー!!! おすすめです😊! 足形みんなとっても上手に押せました! あしのかたち みんなちがうね! わいわいぱくぱくお昼ご飯を食べて、 みんなで食べるとおいしいね! ママたちもおしゃべりがはずむはずむ^^♪ ママたちは制作time♪ みなさん丁寧に作ってくださっていました。 動物さんたちの表情も豊かです。 こどもたちどうしでも遊んだり、 すやすやお昼寝したり、 ママが作っているのをみにきたり、 かわいい姿にたくさん癒されました。 娘ちゃん、おねえちゃんにだっこしてもらい、とっても嬉しそうでした。 ありがとう! うさぎさん ペンギンさん くまさん みなさんかわいー!!! とっても素敵な 姉妹アート  姉弟アート  ひとりっこアート^^ ができましたー。 ママたちの愛情がいっぱいです! お子さんたちもにこにこ嬉しそうに作品をみつめたり、持っています。 またいっしょにわいわい作りましょうね♪ 本日はご参加ありがとうございました! おうちで飾ってくださいね。 増えてきたね^^ またのご参加心よりお待ちしていますッ! 次回のランチ会つき手形アートカフェレッスン♪は、 9月17日(水) @su.cafe2016 さんです。 ぜひご一緒しましょう。 酵素玄米ランチで夏の疲れをとって元気チャージ! お席あります😉 お申し込み、お問い合わせは、 インスタグラムのメッセージでお願いします。 お日にちリクエスト随時受付していますー。 #手形アート #手形足形アート #petapetaart #親子で楽しむ手形アート #ランチ会つき手形アートレッスン #手形アートレッスン #手形アートワークショップ #手形足形アートレッスン #手形足形アートワークショップ #成長記録 #記念日 #ハーフバースデー #誕生日 #赤ちゃん #1才 #2才 #3才 #越谷 #越谷カフェ #越谷ランチ #春日部 #CAFE803 #越谷ママ #きょうだいアート #ひとりっこアート #敬老の日プレゼント #手形アートが好き

手形足形アート教室 tette*さん(@tette_petapeta_tegataart)がシェアした投稿 -