こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
@岐阜 TAKAKOPARK代表 塚原貴子です



秋です!!
美味しい季節です笑
食べたいものを
しっかり食べるためにも
みんなで
心も身体も弾ませよう!!


じゃんじゃかじゃーーーん!!!!
お久しぶりにTAKAKOの美味しいレッスンが
関にも帰ってきましたぁぁぁ!!



今回はみんな大好き!!
関善光寺内にあるカフェ茶房宗休さんにて身体に優しく美味しいランチ付きレッスンです!!

バランスボールエクササイズの後に、みんなで喋って笑って美味しいランチを食べれる♪って!!
最高やーーーーん!!

みんな大好きランチ付き❤
私も大好きランチ付き❤
今からめっちゃ楽しみーーー( ☆∀☆)♪



【日時】

令和3年10月19日(火)
10時半~13時

10時半~   バランスボールエクササイズ
11時半~   みんなで美味しいランチタイム♪
食後は自由解散とします


【場所】

カフェ茶房  宗休  (関善光寺境内)

関市西日吉町35番地
(駐車場あり)

宗休さんについては→コチラ



【参加費】3,500円(ランチ代込み)


【持ち物】タオル
                    水分(必ず500ml程はご持参下さい)
                    ヨガマットやバスタオルなど
                   (途中横になる際気になる方はご持参下さい)
                    お子様連れの方はお子様のケア用品
                    音の大きくないおもちゃ等


【服装】動きやすい服装(GパンはNG)
                エクササイズは裸足で行います


【定員】 5名(要予約) 


【対象】
20代~60歳位まで
産後は2ヶ月位から参加OK(産後1ヶ月検診で問題ないと言われた方ならいつからでも)
もちろん産後何年経っていてもOKです
(お子様連れでもママおひとりでも気軽にご参加下さいね♡)


【お子様のお食事について】
*離乳食は持ち込みOK
*アレルギーの方以外のお食事の持ち込みはご遠慮下さい
*お子様ランチ610円(大人ランチのミニ版となります)が別途必要な方はご予約の際にお知らせ下さい


【キャンセルについて】
お食事の準備の関係もありますので、お子様の体調不良以外での私用でのキャンセルは何卒ご遠慮下さい。



お申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓


【お願い】
24時間以内にお返事させていただいておりますが、システムエラーなどでメールが届かない可能性もありますので、2日経っても返事が届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。



ランチの一例(当日のメニューではありません)

ドリンクとプチデザート付きです

お店の入口です

景色がいいーーーー!!



↓↓駐車場横の階段をのぼるとお店があります



こんな素敵な場所で
お久しぶりにみんなと弾めるのも
みんなと美味しいランチを食べれるのも
めちゃくちゃ楽しみーーー( ☆∀☆)♪


少人数制なのでご予約はお早めに♪

みなさんにお逢いできるのを楽しみにしてます❤





TAKAKOPARK 塚原貴子


現在開講しているクラス↓↓
好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

妊婦さんにこそ知っててほしいことがいっぱい
『マタニティ向けプライベートレッスン』
詳しくは→コチラ

骨盤に特化したクラス
骨盤補正+バランスボールエクササイズ
『骨盤メンテナンスクラス』
詳しくは→コチラ

■EnergyRemedy・原理哲学スクール
『自分の思い描く以上の理想の人生』
『頑張らなくても幸福が起きてくる人生』
貴方も一緒に歩んでみませんか。

細胞と意識を蘇生し、周波数を上げることで
仕事・健康・美・お金・人間関係
全てを今より豊かに最幸の人生を生きる!!

詳しくは→コチラ

■貴子の部屋『Personal Listening』
あなたのことを『聴く』場所です

あなたも気づいてない"あなた"のスイッチを
あなたの中に隠れてる"あなたの強み"スイッチを貴子が押しちゃいます♡

あなたが気づいてないあなたを
ぜひ見つけにきて下さい

詳しくは→コチラ