いつまでも

健やかで
幸せで
美しい

LIFE=生活(人生)=命(身体)


そんな人生を生きたいと
誰もが思っていませんか??



それは
決して難しいことではないと

今48歳の私は思います。




健幸美LIFEに何より大切なこと

それはやっぱり
食べること×運動すること


そんな当たり前のこと??って思うでしょうが
しっかり楽しく運動すること
きちんと楽しく食べること

この2つがあってこそ
(どっちかだけでもやっぱりダメなんです)
今の私があると断言できます!!




実は

今までの私の人生(特に独身時代)
食に対しては全く関心もなく
お腹を満たせるならお菓子でも良かったし
めんどくさがりーで
お酒も大好きで
食べたいものを食べたいだけ食べてたし
食べたくなくても口が淋しくて夜中にお菓子を食べては胃薬飲むとか(だいぶアカン人やね笑)
なんせ食事や身体についてなんて、何も考えず我慢せずに生きてました笑

ちなみに
体重は38キロとかやったけど(子どもかっ笑)
胃腸はすぐ壊すし
血圧めっさ低かったし
痩せてるのにコレステロールひっかかってたし
生理はめっちゃ不順やったし
全然健康ではなかったよね
痩せてる=健康ではないと今なら思う

(それで保育士とかよーやってたよなー笑)




そんな私が今じゃ

劇的に身体が変わった!!
身体がシンプルになった!!
私の身体に不要な物はちゃんと排除するようになった!!
↓↓
欲するものをちゃんと感じれるようになった!!

この変化はほんま感動♡

しかも

誰が見ても
以前の私より47歳の今の方が
身体も心も元気で
姿勢が良くなって
ほんま全然病気せんくて
肌の調子も良くて
ちゃんとご飯が美味しくて
生き生きしてるなって
健幸美やなって言ってもらえる
(それって結構すごいよね?!)


ちなみに

身体がシンプルになったことで
欲するものをちゃんと感じれるようになり
25年以上付き合ってきたひどい花粉症も、ここ数年はなんと!!ほぼティッシュいらずでした笑
(これはほんまみんなに伝えたい!!)





なんでこんな風になれたのか??

それには
ちゃんと理由があります!!


その秘密を

私のリアルな体験や実践を通して
みなさんにお伝えできたら

食べることと運動することは
どっちも大事で
どっちかだけでもダメなことを
もっとセットでみんなに伝えられたら

机で学ぶだけじゃなく
もっとみんなに簡単にわかりやすく
すぐ実践できるように伝えられたら
(なので専門用語はあまり使わず、かみ砕きまくりでお伝えします笑)

何より
何かを我慢するとかじゃなく
神経質に頑張りすぎず
楽しく食べて
楽しく運動することで
いつからでも
何歳からでも
健やかに
幸せに
美しい
身体と心と人生は手にすることができる!!
ってことを、みんなに知ってもらいたい。


そんな想いで
このクラスを開講することにしました!!



【Study & Exercise class】

食べること×運動することを学ぶクラス
BODY MAKE LESSON 
for 健幸美LIFE
~健やかで幸せで美しい自分はつくれる~


【日時】
①4/11②4/18③4/25④5/2
(4回コースのクラスです)
全て火曜日
10:00~12:30(1回2時間半)

【場所】 
大阪市内(申込みされた方にお伝えします)

オンライン参加OK
録画受講OK→講座内容を録画したものを送りますので、自宅で見ていただけます(視聴有効期限有り)

【受講料】 
5,000×4回=20,000円

【定員】
現地3名

【持ち物】
動きやすい服装(ジーパン不可)
ヨガマット又はバスタオル(床に横になる時に必要な方)
水分補給の飲み物
汗ふきタオル
筆記用具など

【お子様について】
しっかり自分と向き合っていただくためにも、ハイハイ以上のお子様は預けて受講していただきますよう宜しくお願い致します。
(オンライン・録画受講はもちろん子連れOKです)



1週目 健幸美LIFEのための食×運動 Part①
・大切なのはカロリー<◯◯◯◯
・わたし=食べたもの
・老いは身体を休めた人からやってくる
+バランスボールエクササイズ

2週目 健幸美LIFEのための食×運動 Part②
・あなたは◯◯足りてますか??
・◯◯は老いるしくみの第一歩
・健幸美のカギはミトコンドリア
+バランスボールエクササイズ

3週目 健幸美LIFEのための食×運動 Part③
・何を食べればイイ?より何を減らすか?
・キーワードはあなたの温度
・運動時に飲むものは
+バランスボールエクササイズ

4週目 健幸美LIFEのための食×運動 Part④
・なぜ太る??
・ダイエットのカギは◯◯
・幸せのカギは◯◯
・今日からできる健幸美LIFE
+バランスボールエクササイズ



【こんな方にオススメ】
✔️食の事が気になる
✔️何を食べればいいのかわからない
✔️子どもにちゃんと食べてほしい
✔️運動したらいいのはわかってるけどできない
✔️甘いものがやめられない
✔️そんなに食べなくても太る
✔️ずっと健康に元気に生きたい
✔️ずっと幸せに生きたい
✔️ずっと美しくありたい
✔️塚原貴子に会いたい笑

★運動経験のない方・体力がない方も大丈夫
★初心者向けのクラスで丁寧にお伝えします




私は
栄養士等でもなく、食の専門家でもありません。
なので正直難しすぎる話はできませんし、私より知識が深い専門家なんてきっと山程います。

けれど
何よりリアルな体験と実践してきた結果を、私は話すことができます。

運動することを知ったことで
身体に変化が起き→食への興味が起き
食と身体の事をたくさん学ぶことで、私の身体に起きた様々なことが心底納得できたし、
この私のリアルな経験たちが何より私の知識であり宝物だと思ってます。
やはり
リアルに勝るものはないですよね。
もちろん
まだまだ私も実践中ですし、これからも進化し続けていきたいと思ってます。

この私の劇的?!リアルストーリーを
健幸に美しく生きたいと思うみなさんにぜひ共有できたらなと、強く思っています。


自分の為
大切な家族の為
知ること
経験すること
まずはそこから始めてみませんか??

絶対に
知って損はない得得な内容になってます
(凝ってるようで凝ってない笑、塚原さん家のうちごはんの技?!レシピも伝授します♡笑)



ちょっとでも気になる方
お申し込み・お問い合わせはこちらから↓↓


注意24時間以内にはお返事をさせていただいていますが、何らかのシステムエラーにより返信メールが届いていない場合がございます。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いします。


キャンセルポリシー】
お申込みを取り消しされる場合は
下記のキャンセル料(振込み手数料本人負担)を
原則として頂戴致します。
あらかじめご了承下さい。

【キャンセル料】
クラス開始日の1週間から前日まで
受講料の50%
クラス初日または開始後
受講料の100%



【講師】TAKAKOPARK代表 塚原貴子
一般社団法人体力メンテナンス協会
岐阜支部8・9期副支部長
指導士養成講師
バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士/骨盤補正師/保育士
『自分軸で生きるための産前産後の自分ケア
seki bounce park』 代表
大阪出身。結婚を機に岐阜へ。
これまで保育士としてたくさんのお母さん達に出逢い寄り添ってきたが、自身が母になって初めて母親自身のケアの必要性を強く感じる。
現在産後向けのクラスを中心に開講中。
保育園や中学校地域の子育て支援サークルでの講座やレッスンなど。
2017年ミスユニバースビューティーキャンプ バランスボールエクササイズ講師担当。
ハピママ等各種イベントにも出演。
各種メディア・新聞にも掲載。


現在開講しているクラス↓↓
好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

妊婦さんにこそ知っててほしいことがいっぱい
『マタニティ向けプライベートレッスン』
詳しくは→コチラ

骨盤に特化したクラス
骨盤補正+バランスボールエクササイズ
『骨盤メンテナンスクラス』
詳しくは→コチラ

■EnergyRemedy・原理哲学スクール
『自分の思い描く以上の理想の人生』
『頑張らなくても幸福が起きてくる人生』
貴方も一緒に歩んでみませんか。

細胞と意識を蘇生し、周波数を上げることで
仕事・健康・美・お金・人間関係
全てを今より豊かに最幸の人生を生きる!!

詳しくは→コチラ

■貴子の部屋『Personal Listening』
あなたのことを『聴く』場所です

あなたも気づいてない"あなた"のスイッチを
あなたの中に隠れてる"あなたの強み"スイッチを貴子が押しちゃいます♡

あなたが気づいてないあなたを
ぜひ見つけにきて下さい

詳しくは→コチラ