バランスボールインストラクター養成講座
今期もついに最終回でした


最初に喋る 前回からの振り返りタイムで
すでに感極まるメンバーもいたけど笑

本日は本番の認定試験を想定しての
TAKAKOの模擬試験



ふたりとも
この2週間の頑張りが伝わってくる弾みでした
何より
めっちゃ緊張してたやろけど
それ以上に楽しそうやった!!
今の段階での自分を惜しみ無く出してくれました
いやほんま正直ちょっとウルっときたのは内緒、、笑


オンライン確認も兼ねて
来週再度補講はさせてもらうけど
認定試験までのこの2週間がまたくっそ大事!!

けどね
もう伝わってきてます

ここまでこれたふたりなら
ここからもきっとまたやってくれるはず

やった分だけの自信はちゃんとついてるから
もう試験すらも楽しんでいけるはず



見て!!このふたりの姿!!




大人になってママになって、こんなにも頑張ったことなかったです。
大人になってこんな風に生き方まで教えてくれる人いなかったと思う。
先生に人生変えてもらいました。
未来が楽しみで今が楽しくて仕方ないです。
養成講座は究極の自分ケアの意味が、今ならほんとにわかります。
イントラとしての技術以上のものをここで学びました。
貴子先生の鋭く的確な指導の力に、なるほど!そうか!できた!をたくさん経験させていただきました。
本気で世界のみんながここで受ければいいのにー!って叫びたくなります笑


泣けてくる位(いや実際みんな泣いてたね)
嬉しい言葉をたくさんもらって、こちらこそ感謝感激でした😭


プレゼントまで有難う😆💕✨
セレクトが貴子をよく知る人でわろた😂




『養成講座は究極の自分ケア』

私には無理かな
お仕事としては無理かな
副業はできないから無理かな
子どもが小さいから無理かな
旦那さんが賛成してくれないやろし
自分にこんなにお金かけてもあかんかな
たくさんたくさん【できない理由】はあるかもしれんけど

コレコレ↑↑ぜーんぶ答えは【NO】
できない理由にはならへんよ!!
だって
一歩踏み出した人たちもみんなそんな人ばっかやったもん!!


【できないこと】にしてるのも
【反対されること】にしてるのも
【あかんこと】にしてるのも
勝手に全部にストッパーかけてるのは自分。

自分で自分のストッパーを外してみたら
自分が自分の気持ちを大事にしたら
あら??不思議♪♪
賛成してくれるし
応援もしてくれるし
助けてくれる人なんていっぱいいる!!
全てがプラスにまわりだす。




【全ては自分次第】

そこが心底腑に落ちた時
人は面白いくらいにぐんと進化する!!
笑えるくらいプラスプラスを巻き起こす!!



そんな養成生たちの人生劇場を
毎回そばでサポートさせてもらえること
一緒に体感しながら見させてもらえること
ほんまに有り難くて
ほんまに泣けてくるよね

もうね
私の細胞が毎回毎回
SooooooAmazing!!!!って叫びまくってる

だから
私はこのお仕事が
本当に大好きで
たまらなく深い使命を感じてる!!
たまらなくやめられなくなっちゃうんですよ!!
もうーどうにもとまらん!!ってやつやね笑



さあ!!目指すは試験の向こう側!!
ふたりを待ってる人が必ずいるからね。

笑顔の華咲く毎日を
想い描く以上の人生を
ふたりなら必ず掴んでいけるよ!!!!


ファイティーーーーーーン!!!!





【バランスボールインストラクター養成講座】
次期は10月スタートを予定してます。
ちょっとでも気になる方はいつでも相談受付中ですので、お気軽に連絡下さいね
本気で人生変わっちゃうよ♥️
(詳しくは下記よりブログへ↓)





TAKAKOPARK代表      塚原貴子



現在開講しているクラス↓↓
好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

妊婦さんにこそ知っててほしいことがいっぱい
『マタニティ向けプライベートレッスン』
詳しくは→コチラ

骨盤に特化したクラス
骨盤補正+バランスボールエクササイズ
『骨盤メンテナンスクラス』
詳しくは→コチラ

■EnergyRemedy・原理哲学スクール
『自分の思い描く以上の理想の人生』
『頑張らなくても幸福が起きてくる人生』
貴方も一緒に歩んでみませんか。

細胞と意識を蘇生し、周波数を上げることで
仕事・健康・美・お金・人間関係
全てを今より豊かに最幸の人生を生きる!!

詳しくは→コチラ

■貴子の部屋『Personal Listening』
あなたのことを『聴く』場所です

あなたも気づいてない"あなた"のスイッチを
あなたの中に隠れてる"あなたの強み"スイッチを貴子が押しちゃいます♡

あなたが気づいてないあなたを
ぜひ見つけにきて下さい

詳しくは→コチラ