4月7日にはSmile Girlsお花見パーティを東京都内で開催致しましたウインク
ご参加いただいた皆さま、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?
 
{DA700044-4024-4755-8AEA-08D0C8BF45DB}
 
様々ながん腫の方、がん患者様のご家族の方、経過観察中の方、治療の合間に体調を整えて、頑張って来てくれた方…沢山の皆様にご参加いただきました。

今年は東京都の桜の開花宣言が出されたのが3月17日・・・・!パーティ前週には桜は盛りを超え、瑞々しい緑の葉っぱをつけていました。
それもまた美しいのですけど合格
 
前夜は台風を思わせるような暴風と叩きつけるような雨に、主催者メンバー一同不安になりましたが、当日は一転、雨にも降られず、穏やかな1日となりました。
 
目黒川近くのレストランで頂くイタリアンランチコースも、美味しかったですね音譜
桜の花よりもステキな皆さんの笑顔の花が印象的でしたおねがい
 
{134D9D7C-57A5-4C5D-914C-4202731A922A}

 
今日皆様にお持ち帰り頂いたチャームは、会員のH様にご協力いただきました。
H様、素敵なチャームをありがとうございました!!
{6CB16580-5969-4F32-87AD-8A84CEA0F06C}


 
夜空に映える桜にと羽ばたく蝶をあしらった素敵な絵柄で、ひとつひとつ手作りの心のこもった作品です。
そしてなんと!びっくり!ひとつひとつの絵柄を合わせるとすべて繋がっているそうです。
 
辛かったり、不安だったり、眠れない夜は、夜空を見上げて見ませんか?
空は繋がっています。私たちの心も・・。
 
皆様の心のお守りになりましたら嬉しいです。
{18807824-94E6-4410-A650-EAFB02DB81D1}
 
 
そして、Smile Girlsの活動に賛同してくださっている企業様からは、「除菌、消臭エーツーケアスプレー」をご提供頂きました。
ANAの機内などでも使用されている体にやさしい除菌スプレーで、マスクなどにも噴霧できて花粉症の時期にも大活躍です。
ぜひお試しください!
{BCF4FFD2-64D4-468D-B71A-6D716F5D2C66}

お花見パーティは、Smile Girlsを代表する大切なイベントです。
今年もこの機会に、みなさまにお会いできたことを感謝します。

また来年も、笑顔でお会いしましょう!


Smile Girlsでは月に1回のイベント開催を行っております。
 
来月は5/13(日)東京都内での開催を予定しております。

東京以外の都市での開催も計画しております。
開催する患者会についてのご意見やご要望、アイデアなどありましたら、どうぞお気軽にSmile Girls 企画担当 event@smile-girls.jp
までご連絡ください!
 
 
 
◆Smile Girls◆東京本部 (事務局)
平日(土日祝を除く)10時~19時
Mail:info@smile-girls.jp
※ 必ず件名にお名前(本名)を入れてください
※ メールの受信設定をご確認ください
Website:http://www.smile-girls.jp/  
お問い合わせはこちら  

以下もご覧ください
代表:善本考香(菫)のAmeba Blogはこちら
Yahoo Blogはこちら