こんにちは、高吉菜夕です。

遅くなりましたが、ラピヌハウス第1回の開催が終了しました。
来てくださった皆様や開催に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ドキドキの第1回目でしたが、無事に終了することができてよかったです。

私自身、実際に開催することで、皆さんの生の悩みを聞くことができ
自分の過去を改めて見るきっかけにもなりましたし、求められるものを考えるきっかけになりました。

まだまだ始まったばかりですが、たくさんの悩む方々のお力になれればと思います。
次回以降の開催は未定ですが、求められる限り続けていきたいと思っています。
是非、ご要望等あればSmile Girlsまで連絡お願い致します。


==============================

特定非営利活動法人Smile Girls

ホームページ:https://www.smile-girls.jp/

お問い合わせ等はホームページから

==============================