メニュー
お越しいただきありがとうございます。
Moon angeailes *ムーン アンジュエール*
パワーストーンカウンセラー相場弥希です。

だいぶ、日にちがたってしまいましたが11日にペンジュラム講座を受けてきました。

わざわざ、私のために東京まで来てくれたことにホントに感謝してます
キラキラ
というのも大阪の明石市の西隣の加古郡播磨町からきていただけたのですよ。
この人の講座を受けたいと思っていた人にお会いできるってすごく感動です
(*'∀`*)v

東京駅でお会いした時は、すごくふんわり、柔らかな雰囲気と優しいエネルギーを感じました
好

背も同じぐらいで、すごく親近感もありました(笑)

レイキ講座、ヒプノセラピー、クリスタルヒーリング、チャネリングなどなどいろんなことができる

ヒーラーのCrstal Fairy ☆ keiさんです。

Crstal Fairy ☆ keiさんのブログ→←リンクあり

ペンジュラム講座の詳細は→リンクあり



さー、ペンジュラム講座の始まりです。
場所は、都内のビルのお部屋。
レンタルサロンを初めて借りたのですが、壁などが黒だったのが残念
がくっ

でもね、面白いことを言ってくれたの~音符

「鑑定士さんみたいやなー」

「いや、鑑定士ですから~!!!」←ツッコミ

という気さくで面白い人でもあります。



Yes,Noか、自分にはあっているかなど。もちろん、クライアントも。
ペンジュラムはいろんな質問に対して答えてくれます魔法の杖


keiさんが持ってきてくれたエンジェルカードも使ってくれました。


チャクラに関することも学べてとても濃い講座でした。
実践では、チャクラが空いているか。というのもペンジュラムで見ていきます。
私も、keiさんも見事、全部空いていましたキャハハ

でね、ハートチャクラがすごく回っていたそうです天使の羽


実践風景をとるのにカメラを向けられ思わず、このカメラ目線(笑)
実は、あまりカメラを向けられるのが苦手。でもこの時はなぜかカメラ目線(笑)
緊張がほぐれていたのでしょうかね~nani?*



しかも、私の過去世も見てくれたんです。

見えたのは、

「何処かの外国で牧場、農園を営む娘さんだったらしいのです。

でも、両親とも仕事で娘と一緒にいる時間が少なく、食事の時ぐらいしか一緒にいる時間がなかったそうです。
しかし、それに対しての不満がなかったようで。

娘は1人で植物や空といった自然と楽しくお話をされていたそうです。
とても、自然と繋がりが大きくご縁があるそうです花


よし!もっと自然や草木、花などと触れ合ってみよう☆

楽しい時間はあっという間。お会いしたくてあった人って余計に過ぎていくのが早い*´Д`*
でも、濃い内容でとても充実できたことにも感謝ですキラキラ

帰りは、東京駅まで一緒に行き名残惜しくて別れましたが、またお会いできるといいな~。
いや、絶対また講座でお会いしたい天使

ほんとに、楽しい時間をありがとうございました好


本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございます。

あなたに、ミラクルと明るい未来へ
薔薇
自分を癒し、そして自分らしい生き方へ。。。

癒しと感謝をお届けします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
イベント情報