Moon angeailes*ムーンアンジュエール*天使

相場 弥希です。

 

いいねやブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

久しぶりの投稿になってしまいましたshokopon汗

 

 

今年2021年に入ったと思ったら、もう3月に突入しちゃいましたね。

まだまだコロナ禍で、気持ち的な不調やさまざまな身体の違和感が多く出ている人も

いるようです。

季節の変わり目もあるので、余計ですね。

 

早く、終息して皆さんが安心して過ごせる日になりますように♪

 

******

さて、最近私は、在宅勤務なので家にいることが多く

めっきり外に出るのが少なくなりました。

コロナもあり、あまり外出しないのもありますが。。。

 

今日は、送るものがあったので駅前まで足を運んできました。

途中に早桜があるので撮ってきました。

春を感じます🌸

 

 

*******

 

そして、天然石のほうもゆっくりですが

ネットショップのほうも始めようと思っております。

まだ品数は少ないですが、出品。しています。

 

最近、制作したのはこちら下矢印

 

6mm、8mmの石を使用しています。

気になる方は、コメント欄か

ネットショップのほうでも載せております。

 

セッションなどは、諸事情によりお休みとなっております。

 

かわらず、ゆっくりペースですが

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

ふんわりリボンhttps://stonegarden001.stores.jp/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日も、お読みいただき
ありがとうございます。

あなたに、ミラクルと明るい未来へ薔薇

 

今の人生の彩りを少しプラスにする毎日へ
自分を癒し、そして自分らしい生き方へ。。。

 

 


読者登録してね