バースデーアート☆ | 【奈良・橿原】赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむベビーサイン教室

【奈良・橿原】赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむベビーサイン教室

奈良県橿原市でベビーサイン教室を開講しています。
赤ちゃんとの時間をかけがえのないものにしませんか?ママと赤ちゃんが笑顔で楽しく過ごせる空間です⭐︎

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

おひるねアート☆スマイル☆

日本おひるねアート協会認定講師のゆっきーですラブラブ


もうすぐ息子は1歳のお誕生日を迎えますニコニコ

1歳までのカウントダウン・・・

この1年はほんとにあっとゆう間で

楽しすぎる1年だったなぁキャハハ

息子のたくさんの成長を見ることができて、嬉しいですアゲアゲ


ちょっと早いけど・・・バースデーアートチェリー


おっきいいちごのケーキ、美味しそう~ニコニコ



アートにお名前や数字を入れることも可能です音譜