祈りの曼荼羅アート伝授会… | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。

おはようございます✨

今日もAPPLAUSEよお部屋に遊びに来て頂きありがとうございます✨


先日…
ラブラドライトみちこさんのパステルを使用した「祈りの曼荼羅アート伝授会」に参加してきました。

精神科医 越智 啓子先生の沖縄でのアーススクールに参加された帰りに…
福岡に立ち寄ってくださり
太宰府の「アトリエ temi」さんの
アトリエをお借りしての開催♪

私自信も自宅が熊本に近く
地震に敏感になっていたところに…
心身の緊張を緩めましょう~
仰って頂きました✨
そして着いて早々に…
真琴による
ボディヒーリングをして頂きました
ヒーリング中には…
音や響きと真琴の温もり…それに…
ラブラドライトみちこさんの想い…
愛が伝わり涙が溢れてきました。
ヒーリング終了すると身体もホクホク
本当に感謝(^人^)の思いでいっぱいになりました

人の心と身体も…
人の愛を通じて
手を尽くし施され癒されていきます

今…
私達の生活する現実の中で起きていること
今…
地球に起きていること…

愛が人を動かし
その愛が…
全てを癒し
新しい世の中を創る

人の叡智が芽生え…
新しい世の中を創る

心の繋がり…
見えないネットワーク…

その愛の輪(循環)が…
広がっている…

私も毎日、神社へ参拝を続けています





この大きな大きな御神木は…
今日に至るまで…
何を感じて…
何を見て…
この世の流れを知っているのでしょう

年輪に刻まれる歴史という流れと共に…

私達…人間の生き様を…
これからの未来に生きる子供たちに
託して繋いでいくことが必要とされているのですね

今回の曼荼羅アートにおいても…
平穏…という曼荼羅Cardを引いて

祈りの曼荼羅アートを描きました


みちこさんの曼荼羅アートは…
自由…
自分軸の中心の小宇宙から…
大宇宙へと広げていきます

瞑想しながら描き
内観して本来の自分に帰るお手伝い

皆様の祈り…
天に届きますように…

私達が笑顔で元気でいることも…
その元気が震災した熊本や大分の皆さんの元へと、祈りと共にエネルギーで届きます

これも見えないエネルギー支援…

その思いで…

5月1日の「盲導犬チャリティーイベント」
に参加して…
そこから…
そのエネルギーを震災地に元気を届けることご出来るように…
お一人お一人の方々に丁寧にさせて頂きます
そして皆様が笑顔になられますように
ヒーリングサポートさせて頂きます✨✨




5月22日(日)
「東北支援チャリティーイベント癒しの森」

熊本への義援金と共に…
ここでの愛と癒しのエネルギーを
祈りにかえて
皆様の思いを届けますm(__)m

支援のあり方って様々ですね✨

ボランティア保険にも入りました❗
今度の連休で、現地での直接的お手伝いが出来たらと思います。
ありがとうございます
m(__)m

今日も素敵な一日をお過ごしください

最後までお読み頂き
心から感謝申し上げます

             バラ薔薇むらさき APPLAUSE薔薇むらさきバラ