追記です。

.

おーちゃんが、FBのイベントページを作ってくれました。

https://www.facebook.com/events/1034185389952722/

.

ぜひ、こちらもご覧くださいませ。

.

.

.

木曜日。

横浜あたり。

おーちゃんと♪

http://ameblo.jp/tranquilily/

.

.

ランチは、ルミネのアマポーラで。

http://amapola.jp/yokohama/

.
4_7_a

サラダランチ。

うまうま♪

.

.

そこから、ブルーラインなるものに乗り、

仲町台へ。

.

加奈美ちゃんの個展、再び。

http://www.kanamiu.jp/archives/1656

.

YUI GARDEN

とても素敵なスペースでした。

雨降りだったけど、それが返って静寂さを引き立てていて、

とても心地良かったです。

.

青山で、これっ!と思った作品を迎えに行ったのですが、

それを上回る作品と出会ってしまいました。

正確には、再会してしまいました。

.
4_7_b

でこぽん。

.

これ、初めて見た時から、大好きで。

青山には来ていなくて、久々の再会でした。

あ~、この子だわ。

予定変更(笑) うちの子になってもらいました♪

.

.

それから、7月の作戦会議。

ザックリ、ザックリ、決め事を進めました。

.

展示会のタイトルと、

活動時間、レイアウト・・・そんなところかな?

.
4_7_c

描いているイメージが同じなので、

そんなに語らなくても、大丈夫な感じ。

.

お互いのテイストを知っている(理解している)ことと、

相手を信頼していることが、

安心を生んでいるんだなと思いました。

.

不思議とワクワクしているだけで、

不安を感じないのです。

.

ポイント、ポイントにウサギが居て、

それがOKのサイン。

どこかで、誰かに見守ってもらっているような。

.

正しい道を、歩かせてもらっている感じです。

ありがとう。

.

.

.