<好日山荘さんのCMについて♪> | 「With me」

昨夜の好日山荘さんのCMを見て

驚かれた方もいたのではニコニコ



そうです。



より多くの方に登山の魅力を見ていただけるよう、

好日山荘さんの新CMは、何タイプか流れるのですひらめき電球




昨夜は

MINACTVのオフィシャルキャスター松原溪さんが出演されているCMが♪





CMでは、登山経験5年の女性の

エベレスト登頂成功シーンが紹介されていましたね。



同じ女性として

尊敬しますし、カッコイイo(^▽^)o




登山というものが

より近いものに感じたり、興味が沸いていきますドキドキ




少しでも山の魅力に触れたくなったら・・・

好日山荘さんのサイトをチェックですぞ!!!





加藤美穂オフィシャルブログ「With me」


■好日山荘

http://www.kojitusanso.jp/




てかね、CMを見るたびにフリークライミング気になっちゃいます~。

結構腕の力がある方なので(もちろん他の筋肉も必要だと思いますが(笑)、

いつかいつかやってみたいな~♪


好日山荘さんが運営するクライミングジムもあるんですってー。

わーーお(//・_・//)


■GRAVITY RESEARCH

http://www.gravity-research.jp/





ということでこれからは、

どのバージョンのCMが流れるか

楽しみにしていてくださいねニコニコラブラブ



BSフジ「絶景百名山」

http://www.bsfuji.tv/top/pub/hyakumeizan.html





ちなみにCMを見てくれてた友達は

「みぽりん、いい声してる~♪」って言ってくれましたぽ


あはは、面白い反応♪



今度山に行ったら

思いっきり歌いたいな~。


壮大な山が

全てを受け入れてくれる気がするなぁ(///∇//)



それでは☆☆




みほりごと。


ブログお休みしててすみません。

私はここにいるよ~イェイ!


また徐々に更新していきますので、よろしくですはーと