8月も… | 「With me」
残り一週間か~。

やっぱり大好きな夏は
短く感じるな~(*^^*)


だけど夏は
一番enjoyしている季節かもしれないっ♪



今年もプールに行けたしドキドキ
















この日は人が多すぎたので
水と戯れてる写真がないとゆー(^▽^;)


一番は、ほぼお子ちゃましか並んでない飛び込み台からのジャンプかな~。

ポロリしないように飛ぶ直前に水着の上を抑えてね…

きっと笑えたよもふもふ


髪もメイクも気にせず泳いだり
浮き輪でプカプカしたり。

あ~いいねはーと






大好きな果物。





1位は梨!
2位は桃!

なんだ~≧(´▽`)≦


今年もたんまり食べましたドキドキ




初のお揃い服。

母と(笑)







後ろも可愛いデザイン。

saleだったので思わず二人で買ったんだけど…
一緒に着るのは恥ずかしいです( ̄□ ̄;)

来週一緒に旅行にいくんだけど、
どっちが着てくか相談中(笑)


ちなみに私のTシャツはどっちでしょ?

答えは、着たときに教えるねニコニコ



毎日をカラフルに変えてくれる夏。

最後まで私らしく過ごしていきたいな(ノ´▽`)ノ晴れ





みほりごと。

ビアガーデン行きたい(笑)