甘酸っぱい* | 「With me」
ただ今、甘酸っぱい夜を過ごしています。







へへへ。

イチゴラブ


イチゴってあまり食べないのですが、
この色と大きさが可愛いですよね*

味も甘酸っぱくて
きゅんドキドキとします(´∀`)


さて2013年も残りわずか。

…でもそんな気がしない(笑)


充実していたのか、やり残したことがあるのか、、
どっちにしろ年は明けるわけで…ムフッ

今年の色々を思い出しながら
甘酸っぱいイチゴに身を委ねたいと思いますてへ



そういえば、この前見た東京タワーキレイだったな~


期間限定のオリンピックカラーに、2020の文字が♪





都会にどどーんと煌めく輝きに
笑顔になっちゃいましたニコニコ


皆さんも笑顔な時間、過ごしていますかはーと

2013年も最後の最後まで、
楽しんでくださいね♪♪



PS.事務所に届きましたクリスマスの贈り物。
ありがとうございましたドキドキ

いつも皆さんからの愛やコメントに
嬉し喜びでいる加藤です(/ω\)

これからもよろしくです肉球