秋田旅行*田沢湖 | 「With me」
田沢湖さんぽー

田沢湖のシンボルといえば、
たつこ像ですよね✨✨

辰子姫伝説の話を聞いて
少しドキドキしてしまったよ( °д°)

そしてこんなにも黄金に輝いているとは。
{71D0F6CA-9B98-4AC2-8994-226810DBC742}

この日はあいにくの雨だったのですが
田沢湖の綺麗さにも驚きました✨

{840984B2-2753-4F5E-9230-6C7D2AD1D56F}

上からも撮ったのですが
韓国ドラマのIRIS(アイリス)のシーンで
有名な場所だったみたい!
{F78DADF0-5A93-4CC3-B5F5-809D345EA08E}



田沢湖駅にもアイリスの展示?とか
していましたよー。
見ていた方いるのかな?


あと、御座石神社!

こちらも、たつこ姫にちなんで
美容や縁結びのパワースポットだそう

{A3BDEF61-0BB7-4DBF-88BD-4AD9F3940AFA}

これで私も少しは
美しさに近づけたかな…


{8BFCB4B1-3D4A-458C-AC9A-373D6C198F06}



あとお土産やさんに
秋田犬がいたのーーラブ

{3E24659C-66DD-43C1-B599-1255E5DFBCD3}

モフモフ大好きー
モフモフ埋まりたいー

変態 再びっw


小屋にいたので触れなかったのですが
静かに穏やかにしていて
とっても可愛かった(*´◒`*)

ポスターにもなるぐらい
有名な秋田犬みたいでした♪


ぽけぇ〜

{91B66F95-7D24-4A4D-AA37-1500E116AB7C}