*宮崎旅行・プールで涼を♪* | 「With me」
ホテルのプール最高ーービキニサングラス唇



浮き輪でプカプカはもちろんのこと、

これは気取っちゃってるけどてへぺろ(笑)


砂浜が敷いてあるプールもあったりで、
お子ちゃまに混じって砂遊びもしちゃったピンクハート


カキ氷もーカキ氷
宮崎くると何でもマンゴー選びがちチュー



やーっと夏らしい事できて嬉しかったです

連写されてこんな笑顔にもなっちゃったしw

笑いすぎ注意報

平成最後の夏か〜なんて思いながら
プールで涼しくなっちゃった

ちなみに私は日焼け止め女なので
こまめに塗ってるよ!

あとは帽子やサングラス、水分も沢山摂ってね

楽しみながら、きちんと対策対策〜

って言いながら少し焼けちゃったけど浮き輪


スイカになったらもっと涼しくなるのかな?
スイカスイカスイカスイカスイカスイカ


なんでやねんっおーっ!w

つづく…