早めの行動で 
早く岡山駅に到着

コーヒー飲むけど 
1本早く 新幹線に乗る





ここまで

有り難いことに

小学校からの同級生が

お迎えが来てくれる


その友達が お仕事のご縁をくれて

今回で2回目




今日、明日 

笑いヨガと 筆ペンで遊ぼう をやりまーす♪





早く着いたので

営業活動行こう!!!


と 連れ出して 色んなとこに

ご挨拶をしに連れてってもらった


有り難いなー




ここも 





笑ってるとええこと起きる





なんか ちょいちょいいいタイミングで動いてたら


この辺りの ドン と言われるおばぁちゃんに

遭遇



なかなか会えないらしいけど

やっぱ もっとるなーーと 友達に言われる笑


またまた 営業活動






もどって

お昼ごはんもみんなでいただきます!






お米は 最近ここで作ってる新しい品種

にじのきらめき


美味しかったーー。

しあわせじゃなー。



最初は 笑いヨガ


写真撮ってないけど、、、


そこから筆ペンで遊ぼう♪


みんな 愉しく黙々と




ええのが出来ました。




掛け軸つくって

お土産に


盛りだくさんの午後でした♪





私は先に 宿にチェックイン✅









これから 夜はのびのびになってる

みんなの新年会にまぜてもらってきまーす!


私がくるので それにかこつけて

新年会をやるそうです笑笑


こうやって 地方に来ても

色々お世話してもらって 笑えるって

しあわせじゃーー。


大富豪をまた実感♡