質問ですカラオケ

声を出して笑ってますか?



お笑いをみて 笑う時 きっと1秒弱しか

笑えてません


声を出して笑うって

なかなか難しい方が多いです


1分間の大笑いは 

10分間の有酸素運動に匹敵するほど

からだへの効果があります



笑いヨガでは 理由なく笑うので

長く お腹からしっかり笑えます


それには 笑いを導入する

ステップがあって

だんだん本物の笑いになっていきます


悩んでいても

悲しくても

落ち込んでても


笑えます


嘘で笑ってても からだは ほんとうの笑いと

区別がつきません


体の動きは感情をつくります


感情はエネルギー✨


エネルギーが 現実を創ります


ええことばっかりじゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


笑いヨガ やったことなくても

ピンときたら タイミング✨

ぜひ!


まずは学んでからでもいいよー


私は 笑いヨガやったことなくても

申込みしました笑



【岡山】笑いヨガリーダー養成講座 4/6.7


県外の方も 会場近くにホテルもあるし

便利です♡


西大寺グランドホテル



楽しいこんな むーさんずの仲間が

待ってまーす