今日は お久しぶりの
むーさんずのミーティングでした









素敵な古民家で 長野のお蕎麦をいただきました






白ごはんを おいなりさんに変更!



めっちゃ美味しかったー



移動中の車の中では

ずーっと オモロい話しエンドレス🔁



この世界は 

ほんまに 自分次第なんよなーって


私も、

自分が 我慢したら みんなのためになる


って 思ってた時期あったんだよなー


よくなりたいから そう思うのだけど


それこそ 我慢する出来事が 宇宙から

用意されて 現実になる


で、 我慢したからだ!!

と自分で納得してた


我慢って誰得???


まわりくねって 我慢の正当化をして

自分に言い聞かせていた



今なら言える!


ド、ストレートでいいんだな って笑


そう思うからそうなる だけ


以上まる✨



どうしたいか?だけ


だから 嫌だなーって思えることは

チャーンス!


どうだったらいいか、わかりやすい♡(>◡<)♡



そんなこと話しながら


エイプリル・フールは

なりたい自分の話を 聞き合いましたとさ






ごはんすんだら

デザート





大好きな 昔プリン🍮



美味しかったーー♡




ここでは 今度ある

笑いヨガリーダー養成講座の打ち合わせ

むーさんず学アカデミアの内容などなど


https://ssl.form-mailer.jp/fms/3050e4e0736571



7日は 一般参加の 笑いヨガワークショップもあるよー



笑いヨガやってなかったら

どんな人生だったかなー?


ほんとやっててよかったー!


素晴らしい仲間もできたし

まじ ラッキー!


楽しいミーティングでした♪