魔法の質問カードマスター養成講座
晴れの国おかやまから カードマスターさん
誕生でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



事実と主観のところは

めっちゃスムーズ





美味しいは 主観


たくさんのお客さんが居た も 主観

  


ここは、お昼ご飯がおいしい!

写真撮ってないけど笑


午後からは

カードセッションの練習




むーさんずの ぢーさんも 再受講に来てくれて

有り難い 安定だわー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さりーちゃん・石ちゃんも再受講






テーマ決めも それぞれ

カードから メッセージをもらう



カードが可愛い🩷


ママが ホッとできる場所作りで

今までも たくさんの悩みを時間をかけて

傾聴・アドバイスをされてきたそう


このカードがあると 自分も 相手も楽になりますね!と

めっちゃ喜ばれてました





 感想〜

今日はお世話になりました
自分の主観的な判断が良く分かりました!

思ったより楽しくセッションが出来てびっくりしました!
自分で答えを出すと腑に落ちると言うコトもよく分かり、これから使いたい!と思いました😌

自分で答えを出して行ってくれるのが、
とても楽とおもいました!
これから腕を磨いて行きたいです✨

・・・・

このカードを使って
たくさんのママたちが ホッと出来たらいいなー

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪