リアル開催!

誰でも参加可能です♪



キラキラ6月9日(日)10時〜15時


テーマ:


だから 笑うと幸せになれるのね!  現実創造笑いヨガ

 

いつも むーさんずのミーティングで


「やっぱ、
笑いヨガをやってきてよかったよなぁ〜


笑いヨガをやってなかったら、
どうなっとったんじゃろ??」  



自分達のこれまでを振り返っていた時に、
お互いが言ってることば




「笑いヨガをやってきた中で、
いろんなことが変わって、


いろんなことが叶って、
人生変わってきたよな!!」

 



そんな話から始まって発見!!

笑うと思う通りの現実が創れるのねニコニコ

 


お申し込み、詳細は

下矢印こちらから