鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba
放送作家の鈴木おさむです。
本日からこのアメブロにて
ブログを開始させて頂くことに
なりました!!

まだ、ここのやり方に慣れてないんで
誤字脱字、多々、ミスがあると思いますが
多めに見てやってください!!

僕は放送作家やってます。
スマスマとかいいともとか、Qさまとか
お試か!とか、色んな番組の構成を
やらせてもらってます!!

で、ここで何を書くかと言うと、名前の通り
ネタ帳です。
僕が何かのネタに使えそうだな!!って思うことを
メモ代わりにブログに書き込んでいく場所なんです。
だから、僕の頭の中を覗き見るつもりで
来てください!!

一回目は、何一つおもしろいこと書いてませんが・・・
すいません。
あ、なんかおなか痛い。
トイレ行こう・・・・

こないだある人に教わったんだけど、トイレに入って
体を右にひねるとすんごい出る!!って聞いてやってみました。
すんごい出ました!!
ちなみに左にひねると出なくなるらしい!!

って、初回からいきなり、こんな話・・・
すいません。
早くトイレ行こう・・・・・