投稿はできたけど、携帯だと写真のアップ方法が難しいな。

結婚して7年。
どんどん夫婦で似てきてると言われます。

僕は結婚して20キロ太ったんですが、似てきたのは一緒に高カロリーなものばっか食べてるからだろうか?
周りに似てる!似てる!と言われるので、こないだ、僕の眼鏡を妻にかけさせてみたら、目の前に自分がいるみたいでひきました。

なんでこんなに似てきちゃったんだろ!

つうか、なんで夫婦って似てくるの?

僕ら以外で、夫婦で似てるなぁと思う人。
野村監督とサッチー。
健介さんと北斗さん。
この二組!

負けられません!
うちももっと似ないと!

世の中では、色んな夫婦が色んな騒がれ方をしてますが、それを見る度に、僕ら夫婦は一生、平和で愛があって、メタボでいれますようにと願うばかりです。

はなし変わるけど、ドラマの「任侠ヘルパー」、超おもしろくないっすか?
特に三話がおもしろかったなぁ。。
草ナギ君、やっぱ芝居うまいよなぁ。
そして、加藤清四郎くん(子役)、かわいいよなぁ。こんな37歳の僕でも、加藤清四郎くんを見ると「きゃわいー」とおネエキャラみたいになっちゃいます。