いや、いろんな野菜ありますね。
聞いたことないのばっかり。
そして、のびる、庭に生える人もいるんですね。
すごい。

今朝も野菜をたらふく。
朝、大量の野菜は気持ちよい。

なんか体がスッキリします!

先日、家での法要終わり、親戚の人が何人かいて。
リビングから「おーーーー!」と言う声と笑い声がするので、なんだろうと思って行ってみると。
机に置かれていたのはバームクーヘンのロール。

それを見た笑福は、自分で食べちゃだめだ!と判断したんでしょうね。
だけど「においを嗅ぎたい」と思ったらしく、鼻を近づける。

何度か匂い嗅いでるうちに、食べたくなったんでしょう。

舌を出して、ケーキの顔を近づける時に、近くにいたおじさんたちが「おーーーーー!」と言って、食べそうになると、顔を離すと言ったことを繰り返していたらしく。

その声につられて、僕が行くと・・・笑福が我慢出来ずに丁度、ペロっとやってしまった瞬間でした。


我慢できなかったのでしょう。思わず「あーーーーーーー!」と言ってしまい、笑福は「見られた!!」って顔をしやがりました。

こういう瞬間もかわいいものです。

同じことを僕がやったらめちゃくちゃキレられますからね。



青木真也選手という格闘家がいます。

先日、試合をして、終わりのマイクで「35歳になって好きなことやって、家庭壊して一人ぼっちで格闘技やって、どうだお前ら、羨ましいだろ」って言ったのですが。

どうやら映画「ラブ×ドック」を見てくれたらしく。

吉田羊さん演じる飛鳥が終盤に言う台詞「40になって恋してボロボロになって、羨ましいだろ!」的な言葉があります。

僕もすごく好きなんですが。

そこから引用してくれたらしく。

本当にありがたいなと。


以前、本広監督に言われまして。「映画って、どっかで誰かの心を動かしてるからね」と。

その言葉を思い出し。
ジーン。

こういうことがあるから、また次の作品も作れる。

青木選手。

格好いいっす。

ありがとうございます!

今日は聞きます。

ラブ×ドックは恋してボロボロになる話ですが。

みなさん、
人生で一番ボロボロになった恋愛・・・
何歳の頃の恋ですか?
どんなボロボロ具合でしたか?
よかったら教えてください!