旦那さんの髪の毛、めちゃくちゃ切ってる人多くて。

驚きました。

そして子供のも切ってる人も多いし。

まだ、お母さんに切ってもらってるって人も(笑)

確かに、ちょっと切って、5000円とか払うのもったいないですもんね。

今は1000円カットもだいぶ流行っているけど。

 

こないだ知り合いの男が、1000円カットで切っているんだけど、

そのあとに、彼女にもうちょっと格好良く仕上げてもらうって言っていて。

そういうのもあるよなと。

 

今日、朝起きたら・・・

妻がパンを焼いてジャムを塗っていました。

うさぎ型のパン。



これに顔書くお母さん、多いらしいですね。

うさぎ型なんだけど。

逆から見ると・・・・



クラゲに見える(笑)

日曜日の朝のなんだかいい光景でした。

 

桜が葉桜になっていて。

来年までさよならだなと。

今年は長く持ってくれましたね。

来年までの一年で、僕はどうなっているのかな?

どういう気持ちで桜を見ているのだろう?と。

去年桜を見た時は、まだ父が生きていて。

今年の桜は父のことを思いながら見たりして。

来年は・・・

どんな気持ちで見るのかなと。

桜に、「また来年」という気持ちを込めて。



 

去年の春と

今年の春の自分と家族。

変わったことってありますか?

この一年。

何が変わりましたか?