コメントを読んで。

本当に色んな形がある。

そしているのですね。事実婚。

事実婚と言う認識がない方もいるようですが。

今ある言葉で言うと、そういうことになるのでしょうか。

離婚からの事実婚も多いし。

先立たれてしまったことが理由だったり。

夫婦のカタチ。

色んなカタチが出てくるだろうし、それを受け入れられる世の中になるといいなと思いました。

 

高倉引っ越しセンターという芸人がいます。

芸人なのですが、引っ越し屋をやっていて。

元々はバイトだったのですが。

数年前に独立し、会社を起こし、高倉引っ越しセンターとして、今は社員を何人か雇って。

大成功しております。

 

会社を立ち上げる時に、僕に相談してくれたので。

金銭的にもわずかですが、バックアップすることが出来て。

そのことをずっと恩に思ってくれていて。

 

成功した理由は。

 

芸能人の方々は、やはり引っ越し屋さんを怖がる方も多いんですよね。

情報が漏れてしまった経験がある方もいるらしく。

なので、最初は芸人から、そのあと芸能人に広がり、高倉引っ越しセンターは大ヒットしております。

 

 

そして、今朝。

エアコンを掃除してくれる業者の方が来ました。

見たら・・・芸人さんじゃないっすか。

ラフコントロールの重岡という芸歴20年近くの芸人です。

芸人やりながら、エアコンの掃除を勉強し、

なんと会社を立ち上げました。

会社名が「世田谷クリーン」



 

芸人さんってやっぱり頭いいし、用量イイ。

仕事も早い。

だからね。

これから、本当うまくいってほしい。

彼女との結婚も考えているんだろうし。

 

引っ越し理論でいくと、これまた芸能人の方々はみんな呼びたくなるんじゃないかと。



今や芸人さんが芸人さんだけじゃなく、職業を持っていく時代。

いいですよね。

頑張ってほしい!!

 副業。

副業OKの会社、出てきましたよね。

以前より。

テレビ局も副業OKな時代、来るかな・・・

 

そこで今日は聞きます。

皆さんが働いてる会社・働いてた会社は

副業OK?NG?どちらでしたか?

副業したことある人いますか?