本当にそうですね。
主婦に休みはないですね。
あと、10連休中も変わらず働くみなさんに、お疲れさまでーーす。

僕もなんだかんだで会議が入ったりして。

後半、何連休か取れるかどうかと言う感じでしょうか。

と言っても、会議がないだけで、書き物はたまりまくっているという現実。

あー、怖い。

気づくと今日は4月23日。

僕は25日が誕生日なので、なんか、もう誕生日二日前かという感じです。

映画「バンブルビー」を見に行った帰りに、僕はバンブルビーのフィギアがほしくて、おもちゃ屋に行くも、店員さんに「ないです」と言われて、それを見てた笑福が「ほらねーーー」と言いやがりまして。

それから、僕がバンブルビーのおもちゃを買えなかったという印象がついたらしく。

笑福に「とうとに誕生日、何かくれるの?」というと「うん。バンブルビー買ってあげる」と言います。なんてかわいいやつでしょう。

その気持ちが一番のプレゼントですね。


ダイエット。
開始から20日ちょいたちまして。

食事。かなり変えてます。

朝。お米を抜いて、お米の代わりにレタス。
おかずもなんでもレタスに挟んで食べる。

結構満足感あります。

そして間食をやめる。

合間で腹が減ったらサラダ。

油物をなるべくやめる。

不思議と数日たつと欲しない。

体重は。

思ったより減ってない。

けど、全体的に細くなってる。

わかるんです。

数年前より体重は落ちにくいけど。

かなり変化は出てる気がします。
とりあえず一ヶ月たったら体重発表しますので。

やはり食事、変えるとダルさが経るんですね。

そこで今日は聞きます。

体がダルイのが多い人いますか?

あれって色んな理由ありますが。

自分は体がダルい日が多いという人教えてください。
理由、わかりますか??

写真。この似顔絵好きだな。