子供の結婚式があった人。
 
病気になった人。
 
通常営業の人。
 
家でダラダラしている人。
 
入院してる人。
 
地元にいる人。
 
色んな過ごし方がありますね。
 
気づくと折り返し。
 
というか、今日が帰省のピークだなんてニュースも。
 
 
 
僕は昨日も通常営業。
 
お仕事して。
 
夜は、タカトシのタカが誕生会を開いてくれまして。
 
毎年ありがたいことに。
 
横綱・白鵬関と、タカはそれぞれ誕生会開いてくれまして。
 
横綱は僕の為にお相撲さんの仲間と。

タカは、芸人さんたちを呼んで。
 


毎年、ゆしんも来てくれます。
 
秋山も。トレンディーのたかしも毎年。
 
ただただくだらない話をして。
 
何時間も過ぎていく。
 
とても心地よいのです。
 昨日、貰ったプレゼントの中で笑ったのは・・・・
 
サングラスをくれた秋山。
 
しかも、レイバンのサングラスで。
 
折り畳み式。
 
めちゃくちゃ小さくなる。
 



こんなのあるんだと。
 
サングラス、あまりかけないけど、かけてみる。
 
よいね。
 


 
 
そして、僕の真似をしてくれている。
 
アンゴラ村長も。


わざわざ、僕が着てるようなシャツを着て。
帽子かぶって、外でスタンバイしてくれてたのに。
 
みんな盛り上がって呼ぶのを忘れてしまったという。
 
ありがたいですね。
 
GW感はまったくなかったけど。
 
すごくいい日を過ごせました。
 
ありがとう。
 
テレビでは渋滞情報、すごいですが。
これから週末にかけて・・・
渋滞地獄を覚悟してる人、いますか?
どのくらいの渋滞になりそうですか?